2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひといき

仕事のヤマは越えたきがする。後は力作業でなんとかなりそう。今週いっぱいは残業すればクリアできそう。 来週からは別プロジェクト。納期は年内(*_*)

二十二時になってしまった。おなかすいたなあ 気持ちは落ち込みがチ。 電車も混んでてつかれちゃったい。 洗濯ものと食器洗いやらなければー

マック。 もうしばらく食べないようにしよう。

サラダ、パン、コンソメスープ(青じそウィンナー入り)、みかん レタスを使いきった。また買ってこよう。 冷凍ご飯があるので、おかずを調達しよう。

夜食

肉まん2つ 麦茶 みかんも食べよう。

今日のうた

あんたが大将/海援隊

キーボードライト

便利なり。夜中にぱちぱちやるときに電気つけなくてもよいのはすばらしんぐ。

しんくぱっど

時間があれば使用レポートをかきたいところ。 ところで今朝はカンケンというバッグにいれてみたらとてもちょうどよかったのでうれしかったです。まさにジャストサイズ。

へこみ

へこへこ

ビーフカレー(めちゃ量少なっ)

からあげ定食

サラダ、パン、コーヒー

ダイエーでおかいもの。

みかん レタス オオバ 豆腐 米 パン トイレットペーパー ボディソープ自炊しよっと

からあげべんとう

お昼に近くのお弁当屋でからあげべんとうを買いました。 お、味が変わってる。好みの味になってるなぁ。 そういえば店員はいつものキレ気味おばさんじゃない人だった。 作る人も違うのかな。

ショック

巨人の星、9月中旬からとりだめがあったので見ようとしたのですが、 10月から放送時間が30分変わったらしく、10月以降の2ヶ月分は通販番組が撮れていました。 8話分か、、、 TVKのアニメって時間帯かわりすぎ(T_T)

巨人の星

大量にたまってしまったので、見れるところまで見ようかな。 流し見できるので、仕事をしながらでも見れるし。 うーん、悩む。

天気よしオ

外はすごい晴れているわ。最近、晴れが続いていい感じ。 でも、なぜか自転車にあまり乗る気がせず。乗るとしてもトレンクル。

朝ごはん

ヨコイのパスタソース&パスタ。 ウィンナーがあったので、縦に4切りにして入れました。 何回かヨコイのを使って作りましたが、今回が一番おいしくできた! ポイントは、 ・よく炒めた ・ウィンナーがおいしかった。 ・オリーブオイルたっぷり なのだろうか…

9時起床

もう眠くないぞ。 さてどうしよう。まずは朝ごはんをいかにするかなぁ。

明日はどうしよう

夕方からは陶芸とか飲み会とかある。それまでは仕事をしようか、自転車で散歩しようか。 どちらにしろこんな時間まで起きているので、昼まで寝ていることでしょう。^^; 次回土日に入れるときは、午前中にしよう。

年末年始

6連休と短いですね。 年末の出勤日の最後の日は出ないと怒られそうなので出勤するとして、それ以外のところで有休を消化したいところ。 そのためにとっとと仕事を終わらせないとなぁ。 そもそも有休を消化、なんて発想が許される会社でもないのですが^^;

夜ごはんは

ナチュラルローソンのサラダ セブンイレブンのおでん ファミリーマートで缶ビール とコンビニをはしごしました。(;_;) セブンイレブンで肉マンを買おうと思ったら、目の前で売り切れ。かなしみ。

家で仕事。

いまいちだなと思っていたコードを最適化。 ThinkpadX40はやはりよい。家でコーディングするのも割とできる。 やっぱりトラックポイントがよいみたい。プログラマ向きだね。

風がすごい

こころなしかマンションがゆれたような

昼ごはん

コンビニでサラダとおにぎり。今市。

さっさと眠り隊

でも、ねむれないんだな、これが。

仕事

遅れてます^^;かなり順調に集中してやってたのに遅れているということは、やっぱりスケジュールに無理があるんだなぁ。半分しかできなかった。

明日の天気

夜のほうが気温が高いらしいです。 そんなこともあるんですね。

夜ご飯は

ココイチバンヤでかにクリームコロッケカレー。 おいしくなかった。

さくさく

私も毎日見てます&録画。 happiness!!は、なかなかよい。