2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ http://www.t-backle.com/engine/

ニンテンドーDS Liteの新色

ピンク。よろしげちゃん。 こういうピンクやアイスブルーみたいな色の自転車ってないよなあ。

ストレスがたまった

頭がむしゃむしゃするわん

天気

週末は雨かあ。土曜の午後は雨やむらしい。明日の夜から降るらしい。 うーん、明日は丸腰でいこうかなあ。

久々自転車通勤。 サドルの位置を調整したのだけど、ちょっと前のめりすぎる。 少し元に戻してみると、どんぴしゃのところになった。 おお、乗りやすくなったなあ。 今日は道が混んでいた上に、路駐が多く、日差しも強く、疲れた湾

ほしい

だって二人でできるもん 今は二人で交互にマリオをプレイ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

そろそろ

忙しい7月がはじまるなあ 毎日遅くまでいるなら、休日出勤を選びたいものです でもなかなかそうはいかないね 今週は休みをとって、来月にそなえるかな

今日は先日ネットでみつけた「マスド」というインド料理屋にいってきました。 うーん、ランチで1050円のセットを食べましたが、サンガワを100点とすると60点くらいかな。 1050円で2種類のルー、ナン、ごはん、サラダ*1、ドリンク*2のは、サン…

今日

11時頃出発 目的は新江ノ島水族館と埜庵。 横浜で乗り換えて、相鉄で湘南台へ。 湘南台でカナルの台所にいき、昼食、と考えていたのですが、 横浜でおなかがすいたので、紅虎でランチ。 で、東海道線で藤沢→片瀬江ノ島、というルートでいきました。 新江ノ島…

アド街にて

貝料理専門店だって!みそ玉鍋はおいしそうだったなあ 貝料理 海作 住 所 墨田区本所吾妻橋1−6−5 電話番号 03−5608-3900 営業時間 17:00〜22:30 定休 日 日曜・祝日 どじょうもいいなあ http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/5156/Def…

はれてるね

これから埜庵にいくぜい

東横線

とまりんぐ 他に交通手段が(^_^;) 家に帰って自転車でいったら遅刻扱いになるしなあ原因はこれ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000202-yom-soci&kz=sociあとから出勤してきた奥様と、電車が動くまでミスドでくつろぐ。

後半中

後半になって動きが悪くなった。現在1-3 前半34分から45分までわくわくできたなあ。それだけでもよかった。

前半終了

1点入れた。奇跡だ〜。 ロスタイムに同点にされた〜。これは日本っぽいなあ。

日本対ブラジル

朝3:30に起きてこれからはじまりまーす

IIS+PHP+Mysql+Phpmyadminのローカルテスト環境を昨日から構築していたのだが、やっと今日完了したワ。 これで開発に入れる〜

今度はここにいってみよう http://www.totteoki.jp/shibuya/masud.htm

ローロ

ローロ横浜がオープンかあ 横浜は広いからどこにできるか楽しみだ やっぱりみなとみらいや山下公園とかかな 港北区だったらうれしいが(^^ゞ

功名が辻

第23話「本能寺」第24話「蝶の夢」は少しがっかり。 本能寺の変の描写がもっと欲しかったし、山崎の戦い前後の描写も薄い。 24話の後半は面白かった。 少し逸話を描写するところが浮いてしまってる感がするのは気のせいかなあ。

さて、今日は雨もやんできたみたいだし、自由が丘にいこうか、と準備していましたが、 やはり雨は降ってる模様。 うーん、早くやんでよ〜 車でもいいんだけどね。とめるところないしなあ。 - といいつつ、車で出動。 おっと、亀屋万年堂の隣の駐車場でとめら…

おかいもの

今日何しようか、となり、 暑いから埜庵でかき氷食べようか、と話していたら 友達からメール 今日入荷したらしいよ 何そうか とりあえず横浜までいって、売ってたら買おうと あった。しかし白、アイスブルーは売り切れ 紺を購入。本当は白が欲しかったけどよ…

明日

雨降らないみたいだなあ。何も予定ないし、ちょっくら走ってこようかなあ。 少しサドルを前下がりに修正したい。

ニンテンドー

DS欲しい病が再発した。 それは昨日のこと。四人でご飯を食べていたら私以外はみんなもっていたのだ まあ、うち二人は子供がもってるんだが 友達の子供からメールがきたりして楽しいらしい 会社の同僚に話したらとりあえず貸してくれた でもなんとなくよど…

といいつつ

本買っちゃった。 自宅用。

今日は

頭が冴えてる(^^ゞ 良く寝たからかな 眠くなって寝て目が覚めたら五時だった これってなかなかないことだ 関係ないけどお金があまりない 後10日、がんばらねば

おでかけちゃん

新橋に買い物に 天龍とかいっちゃおうかしら(^^ゞ

陶芸その2

うーん、今日もうまくいかなかった。 といっても、今までみたいにどうにもならぬという感じではない。 フリーグラスをつくったんだけど、背の低いグラスと、お椀ができました(^^ゞ で、タイムアップで釉薬がけはできなかった。というわけで次回はできあがり…

陶芸

さて、今日は陶芸 早く仕事を切り上げた そのために仕事は集中してできたけど、かえりにくい雰囲気ではあった こないだなんとなくコツをつかんだので早くやりたいと思い、ささっと帰ってきた 明日活力となるように楽しもう

疋田さんのメールマガジンより http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html へえ、おもしろいねん。