2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょう

森さんがサイコロ3を楽しまれているころ、 私は対決列島を楽しんでいました。 まだ全部みてないのです〜。 対決列島は面白かった。

ごはん

朝はハムカツサンドと飲むヨーグルト。 昼はタマゴヤ。 夜は妻家房で石焼ビビンバ。 ちょっと物足りず、JOHANでコーンパン2つ購入。歩きながらぱくぱく。 さらに家にかえって少しいかのおつまみ+水割りをいただきました。

サイコロ③

同僚が買いにローソンにいきました わたくしも欲しい〜

あっ

マット、勘違いしてました。みんながおすすめの品はカスケードデザインのウルトラライトでした。 haiさんに間違った情報を教えてしまった^^;ごめんなさい。私も買ったので許してね。 実際に広げて寝てみたけど、これも問題なく寝心地よかったし。 それにウル…

かえりみち

なんか電車が遅れて途中で停まりました。ふと、みはるさんがたべたジャンクフードを考えていたらいつのまにかにもより駅近くに。おなかすいたなあ〜

ここをキャンプ地とする!

自転車通勤

のんびりと。歩道がほとんど。 途中で思わずタチゴケ。久しぶりにやってしまった。 ひじにたんこぶができました。少し痛い。 はずすのを忘れてて、降りようとしてそのまま倒れました。 とっさにはずせばまにあったのだけど、機転がきかず。 しゃがんで体勢を…

ごはん

朝はおにぎり×2 昼は玉子屋

テントとマットを買いました。

数年悩んでいたテント、やっと買いました。 アライテントのトレックライズ1です。 いろいろ悩んだけど、最初にほしいと思ったものにしました。 数年後、「もっと大きいの買えばよかった」と思うかもしれないけど、それはそのとき。 がんばれば二人はいれま…

清里にいってきた。

以前からたまに遊びに行くグループで、清里にいってきました。 このグループでどこかにいくときは私は車に乗せてもらいじっとしているだけです。 自転車を始める前は別になんとも思っていませんでしたが、自転車はじめてからは車に乗って移動していると「こ…

朝はぐらのーら 昼はたぱすたぱすでたばす風スパゲッティ大盛。少し味が落ちたような気が。 大盛のせいか夜になってもはらへらず八時まで残っていたけどほとんどどうでしょうを見て過ごす。途中に他の部署で解決しない問題についてヘルプ作業。うまく解決。 …

ケア

渋谷で発砲事件あり。犯人逃走中、ケア!

あったかし

外は天気がよくて暑い。でも社内はクーラーで寒し。外を散歩したらぽかぽかして気持ちよかった。

体の調子わるし

やはり睡眠不足ですなあ。

疲れ目

眼性疲労がひどいです。ドライアイがしんどいのか。 寝不足もあるだろうしコンタクトの度があってないのかもしれない。今度眼医者にいってコンタクトつくろう。 コンタクト屋の眼医者はなんだかあやしい。

キャンプの日も近い

キャンプの件、返事をかかなければ!

早朝ラン(自転車)

しようかな。

自転車通勤しようと思ったが

そういえば、夜は獣研究会でした。 というわけで、自転車通勤中止。

獣研究会

今日は獣研究会でした。 沖縄の料理に挑戦しようということで、お店の選別からきささんの掲示板を使わせていただいて話し合いました。 決まったお店は「とぅばらーま」という新宿のお店でした。 お店のホームページから、メニューを確認。 みんなが「いらぶ…

ああ、よかった届いてたのね

すみませんでした〜。

反応がないところを見ると

やっぱり届いてないのかな。

キャンプの件

結構前に参加者のみんなにメールしたけど、届いてるかなあ。

そういえば怪奇現象

みはるさんの日記にあった怪奇現象。あれって私もよくなります。 みんななるもんじゃないのかなあ?というわけで怪奇現象ではないと思います。

ごはん

朝はぐらのーら。牛乳が昨日まで。ぎりぎりちょっぷ。 昼はざるそばとおにぎり×2。朝食欲なくて玉子屋は注文しなかったけど、実はエビフライの日。ああ〜

ばーてーぷをまいた。

かさんと渋谷、下北沢、新宿と移動して、新宿中村屋でカレーを食べてから解散。 家に帰ってからK-1みながら洗濯、バーテープまき、シューズにクリートつけ、洗いもの、と充実しました。 もちろんK-1も堪能。おもしろかったなあ。

ふらいたーぐ

ふらいたーぐのカバンを買ったのに他のが見たくて、いってしまいました。 渋谷にある印というお店にいくと「N」の文字が大きく書いてあるものが!これは欲しい! しかしこのかばんはラッシーという先週買ったモノと同じです なくなくあきらめましたがあきら…

改造

セキサイダーをつけました。取り付け部分を削ったのです。 脱セキサイダー宣言撤回。やはりセキサイダーあってのBD-1ですな。 なぜそう思ったかというと、うちの会社の社屋移転にあります。 移転先はいろんな会社が入っているビルで、朝などはたくさんの人と…

これから和田サイクルにいきます。

いってきます。

ごはん

朝はぐらのーら 昼は玉子屋 夜はそうめんと「ナスと挽き肉とタケノコの炒め物」 最近中華を作るの好き。

通勤

なんとなく寝坊。といっても電車なら全然問題ない時間。 自転車通勤するには一時間早く起きなければいけないのだー