2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からキャンプ

しかし、出だしからつまづきんぐ。 この調子じゃあ渋滞にはまるなあー(^^; 車の中でどう盛り上げるか、いまから知恵を絞らないと

マモルくんの法則

昨日、野球を見ようと思ったらどこも放送していません。 いろいろ見てみたらBS-hiで阪神−中日戦が。 この時点で、6−0。しかし解説によると今日の井川は悪いみたい。 ふむふむと見ていると、ウッズの犠牲フライで1点返しました。 まだ5回だったし、逆転の…

今日はすごい良い天気です。いろいろ仕事を忙しく処理していたらいつのまにかに夕方でした。 明日からしばらく休みだなあ(^^)

どこビデオどこ

これは買いです。期待してなかったけど、よい意味で裏切られました 特に最近からみはじめた人は、知識の補完ができますよ。 忘れてたり見逃したところも見れておもしろい

うひょひょ

ケンタロウ懐かしい

どこビデオどこの延期理由

仲間ゆきえかなあ。

うひょ

カエラ若い!かわいくない(笑) タメ口姫、なつかしー。私もそう思った でも、今みるとずいぶん敬語だ。初々しい。 ジゴロウがぼろい。

さくさく

どこビデオどこをゲット

振り替え休日

2/20の休日出勤(半日)の振り替え休日を今日の午後に取ることに。 そんなことをしているわりには、GWの雲行きがちょっと怪しくなりつつ。

今日知ったこと

CoversのSecret Agent Manのイントロの声って、キムヒョンヒなのね。 歌詞の意味がやっとわかったー。(歌詞カードみてればすぐわかったんだろうね)

GWはこんな予定

4/29-5/1 ヤビツキャンプ 5/02 サイクリング企画の予定 5/03-5/5 かさんと遊ぶ 5/06 出勤(休みボケのリハビリのため) 5/07 未定 5/08 未定ヤビツキャンプは車でいくんだけど、自転車で走りたいなぁ(>_ 頼んでみよう。 現地集合でもいいんだけどなあ。でもP…

ぐだぐだ

力が出ない感じ。 金曜日からGWかぁ。今年は休日出勤にならなくてよかった。

ふりこみ

終了ー。ついでに家賃も。 サイクルトレインって振り込んだあとのレスポンスが開催日の数日前にくるので、その間「ちゃんと振込みがいったのかなあ?」と不安になるんですよね。 しかも今回から農協になってますな。サービスの向上に期待! 5/14,15は南会津…

ねむーい

3:00に目がさめてしまい、それからしばらく眠れなかったですよ。 直前にみていた夢でhaiさんが新車にのっていました。

宇都宮スペシャル餃子1号

はしってみてよくなったところ、ダメなところがわかりました。よいところ ・グリップ。ぎりぎりで変えたのですが、これはとてもよかった。おすすめ。わるいところ ・サドル。やはり硬い。30キロくらいならいいけど、今回は尻痛との戦いでした。 ・異音。前…

Thinkpad X41

知らなかった。X41ってもう発売されてたんですね。 まあ、買ってから半年たつから仕方ないけどね。 見ると、指紋認証以外は目新しいところなし。CPUもHDDも今よりちょっとアップって感じ。 熱処理がよくなってるのはいいことか。 値段は、、、ずいぶん高いな…

アースディ

きよしろーライブなり たまたま代々木に用があったんだけどラッキー うたっておどりましたあ

こぐさん来浜か

しかし、お気に召すようなお店が昼から開いてるかなぁ?

欽ちゃん球団マネージャ

かさんに応募してほしかったなぁ。条件そろってるのに。(^o^)なんちゃって あ、でも年齢制限あるのかな^^;あはは

モンサンクレール

波乱万丈みてたら辻口氏でした。 へえ、モンサンクレールってきいたことあるな。 今度、かさんとポタリングすることに決まりました。(^^)

記憶

みんな小山から宇都宮の間の記憶がないようです。疲れてたからねー

一夜明けて

ひざとお尻が痛いです。 あと、右手が痛い。これは輪行時に痛めたのでしょう。 のども痛い、笑いすぎか

体重

体重が1.5kg減っていました。結構食べたけどやはり全部消化したんですね。 12人で餃子を220個食べました。さらにごはん、ラーメン、ビールも結構。 走行している間も結構食べましたねー。自転車って食事がおいしいのが幸せです。 こんなおいしいビール…

反省点(個人的、全体的あわせて)

(1)手信号、隊列などのロングライド技術がちゃんとできていなかった。 神奈川支部では手信号は「ここ曲がるよー」とか「止まるよー」くらいしか使っていなかったのですが、いろいろキムリンさんに指導をいただきました。(いろいろご迷惑おかけしました>キ…

終盤

渡良瀬遊水地は非常にすばらしく、みんなも感動していました。 この後どうするかの会議を行い、再度出発。 池の真ん中を走る橋、北海道のような道、とにかく広い。 途中でダートをさけて細かい道を走りますが、ここでは地図入りGPSが役にたちました。 道は基…

中盤

江戸川も真ん中あたりになってくると、風が強くなってきました。 なぜか向かい風、、、それまで時速20〜22kmで進んでいたのですが、時速15〜17kmに。 だんだん、隊列がのびてきました。わかばさんも無口になります。 関宿が近くなってきたころには、トランシ…

序盤

序盤はやはり迷走が続く。私は2回ほど車にひかれかけました。(マジ危ない) どうもルートに集中してしまい、車が来ているとか気が付きませんでした。 途中キムリンさんが葛西橋までひっぱってもらったおかげでなんとか葛西橋をこえられました。 そっからも…

出発

東京駅で既にみんな集合。私は少し遅れで申し訳ない。 でも7時半に出発。「宇都宮で餃子を食べるぞ〜!」「おー!」

駅にむかう途中なにかがおちました うわあセキサイダーの車輪があ駅で輪行。時間はあるはずなのにあわあわ えっ東海道線すごい待つじゃん!寝台特急出雲ってなに!? とほほー しかもどこかぶつけたのか前輪ブレーキがリムにあたってるし 先行不安だなー

にわかあめ

明日はにわか雨に注意らしい。でも晴れるみたいよ。 にわかあめ対策ならエピックにしようかな(上着)