2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月からは

来月からは隣駅まで自転車でいこうかなと画策ちう 慢性的な運動不足解消 二つ隣の駅でもいいけどそうなると結構あるよなあ 駐輪場の空き具合がポイントか

テレビボード

我が家のインテリアはゆっくりと構築中 ずっと懸念事項だったテレビボードをやっと買いました。 大きさなどは今のテレビに最適化。32型液晶だから次に買い換えるときを考えると42型くらいにあわせるべきかなとも思ってたけど、次に買い換えるのは五年後…

洋麺屋ゴエモンなう

娘にちょっとあげて、ぱくぱくぱく 瞬殺してしまった 大盛りにすればよかったな 三連休は土曜と月曜を出社日とし、今日はオヤスミ庭にパンジーでも植えるかな

洗濯機

洗濯機を昨日買ったんだって 今日届くらしい 出勤するので、別れに立ち会えない から、記念撮影? この洗濯機は一人暮らしをはじめてすぐ購入 もう14年のつきあいになる14年も使い続けてるものってほとんどない学生時代の文具とかはあるけど それだって現…

ドラマ

もともとドラマとか映画とか見るの苦手なんだけど、最近奥さんがみてた一話完結のドラマを一緒にみたりする 年末年始に東野圭吾のドラマをみて面白かった でも半分くらいからだけどね そのあと相棒スペシャルをこれまた途中からみて面白かった 昨日はLADYだ…

メールから

いままで何度かメールではてなに送信していたけど、毎回失敗していた なのではてなに書かなくなってしまった 今日試してみたらやっぱりうまくいかなくて いつもミクシィにも同時に投稿していたので、はてな単独にしてみたらうまくいった?

今日

朝ごはんは、ごはんと鍋の残り、みかん、コントレックス 昼ごはんは、カツカレー 夜は、抜き 会社で忘年会で残ったビールをもらってきたからそれを飲もうかな

今年もよろしくお願いします。

新年の夕食会にお誘いいただいた。 久々に会う方たちばかり。この1年で自分のライフスタイルは激変してしまった。 友達と会う機会がほとんどなくなってしまったような。 席の関係で、ほとんど話せなかった人たちも。また機会を設けたいですね。