2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

金、土、日と休んでいました。 振替休日は15日くらいあるんですが、何日取れることか、、、とほほ。 ってくらい会社全体が忙しいです。仕事いっぱい。 振替休日とってると、土日も出なくちゃいけないように仕事をふられそうで、コワイ。で、金曜日はだらだ…

仕事

12月から忙しくて、3月に超山場を迎えたプロジェクトも少し落ち着いてきたけど、とりあえず成果が出て喜ばれた。 少し報われた気持ち。 でも、GWまで忙しい感じになってしまった。 振り替え休日とる予定だったのになあ。

chromeに

ブラウザをchromeに変更してみた。 少し違和感。なれるとは思うけど、FireFoxより良いブラウザなのかは微妙。

越谷レイクタウン

湖みたいのがあったけど、あれは人工的なものなのかな。 10年くらい前の地図にはのってないもんな。

埼玉へ

IKEAに行きたくなり、新三郷に武蔵野線で。 自転車で新秋津へ。新とか駅名につけるなよな。秋津でいいじゃん。それよりつながる工夫をしよう。 ごはんを食べようとパン屋によるけど席がないので、駅のホームで食べることに。 食べていたら妻の友達とばったり…

マッサージクッション

マッサージクッションを買いました なかなかよいよ?

おそらく4ヶ月ぶりくらいの土日休み。 仕事のことを考えないようにしたいけど、考えてしまう。困ったもんだ。