2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ

帰りに思わず寄ってアイスコーヒー買っちゃった。のどかわいてたから。

テレビ

特におもしろいのはなさそう。

暑い

クーラーつけようかな。

眠い

お酒のんだからね

明日から

9月ですね。

ごはん

949の夜ご飯はおいしかったけど、みんな食べなかったな。

送別会

とりあえず、終了。バイバイ

天気

あつかりし

送別会用

去り行く人に絵手紙を。

サタデー用のカバン

エーグルのマザーバッグがとてもよかったんですが、昨日ハンズでまたエーグルからサタデーによいな、と思えるカバンが出ていました。値段もマザーバッグの半分。軽いし、普段使いもマザーバッグより汎用性高し。 と、思ってAIGLEのWebページみていたら、他に…

明日は

送別会。自転車通勤したい気もする。というかBD-1に乗りたいぞ。でも送別会かあ。 スペースがあれば職場におきっぱなしにしたいくらいだなあ。

ミキさんのところをよんで思い出しました。血はおいしいです。鍋もうまいです。次の獣は亀?

マラソン

つけっぱなしで寝たけど、途中で大きなトラブルあったみたいね。許せん。

テレビ

オリンピックが終わったので、BSの番組がどうなるのか興味津々。

今日のごはん

グッチ雄三。レミパンつかってた(*^_^*)そーめんうまそう。今度やってみよう。

ごはん

朝は、ハムチーズバケットとアイスコーヒー。割引券がないので今日でおしまい。 昼は、タマゴヤ。おお、昼食をとった記憶がかなり微か。今日は仕事に集中してたからね。 夜は、ココイチで、ポークカレーとツナサラダ。 さらに家のキッチンを見ると鍋に昨日作…

歯医者

前回に引き続き、奥歯の治療。今日もガリガリとなにやらやってます。 なにやってんだろう。気になる。グリグリって何かがはいって、キュルキュルとひっぱって取り出す。それをずっと繰り返す。 一度だけズキンと痛かったなり(/_;) また来週。

鶴亀製麺所

夜、渋谷にある鶴亀製麺所にいってきました。 雨でガラガラだったせいか、てんぷらとかがほとんど品切れ。がっかり。 なんとなくしおれた感じでした。しょうゆも液漏れ。 麺はかなり本場風。東京麺通団とかの麺とちがって歯ごたえが好み。 私は、ぶっかけう…

絵手紙その2

我流らしいです。長い文章も素敵。 http://www.ma.ccnw.ne.jp/tumuler/index.htm 私は自転車でも書こうかな。

四様とお呼び

実は、ペ・ヨンジュンと生年月日が同じなんです。血液型も同じ。 これからは、ぺ・四内と名乗ることにしようと思う次第です。

てん刻

作ったのが大きすぎるので、小さいのを買ってきました。 これから彫ります。関係ないけど、みんなで自転車にのって紅葉を見にいって、俳句の会をやってみたい。 細長い色紙とマジックをもって。

絵手紙

こんなのがかけるようになると楽しい。 http://yaabc.fc2web.com/自転車をはじめたとき、「カバンに画材をいれて、旅先で絵をかきたい」と思ったものでした。 実際はなかなか難しいなと感じていますが、そういうことができるようにすばやく書くコツをみにつ…

誕生日

どぅれみぱんをいただきました。 いくつか調理してみましたが快適でした

ばーすでぃイブ

かさんと絵手紙書いて遊びました

朝ごはん

ベローチェでハムチーズバケットとアイスコーヒー

おじさん

会社の後輩の家に遊びにいきました。他の後輩についていったんですが、迷惑だったかも。 気を使われてるのがわかりなんだか居心地悪かったな(^_^;) 自分は若いつもりでも若い人からみたら職場のオッサン上司。そろそろわきまえないと。それにしても数人でテ…

オリンピック

野球は銅。悔しいな。4年後こそ金を。

ロシア

テロかな。怖いなあ。

コツ

サクサク、どうでしょうの次に気にしてみている番組。特に東京コツ倶楽部というコーナーがすき。「セッツ!」

たまごやのお弁当

とんかつがおいしかった。