2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちにも

IKEAのカタログきてたよ! わーい

ただいま

玄関あけて入った瞬間に足元がゆれた。 家の中にあるオーブンとその台が揺れてる 地震だ!

どしゃぶりだあ

今日は富良野まで移動なり 富良野から岩見沢まで国道を走るけど、地図を見ると山の中だなあ。 大雨だけど大丈夫かしら。

ここをキャンプ地とする

うひょー、殿様になった気分だわ〜。すごい眺望。 部屋に備え付けのマッサージチェアがあるなんてぇ

さて、今日は富良野

なにをしようか なにもきめてないのよね(^^ゞ いきあたりばっ旅

明日は誕生日

前夜祭なーり

松尾じんぎすかん

めちゃうまー(>_

快晴でござる

これからさいくりんぐ(^_^)

あさひかわラーメン

ならびちう

あやうく

登別でおいてきぼりになりそうになるの巻

一ノ関は近い

ゆくりつな旅

仙台

ずんだくいたし

こおりやま

で車両点検 なにかのトラブルかしら。フランク長い 停車前には停車時間短いのでご注意、とアナウンスがあったのに

旅のはじまり

北斗星ちう

旅レポート

朝だらだらとおきて、だらだらと準備を始める。 12時ちょっと前に家を出て、大戸屋で食事。 日比谷線直通の電車に乗り上野で下車。らくちん。 上野で駅弁や電車内で食べるビールやつまみを購入し、ホームへ。 まだしばらく来ないようなのでお土産屋みたい…

卵がたくさん余りんぐ。 賞味期限今日まで。 オムレツつくってみました。

セイカンとんねるちゃん近く

星がたくさん きれいだわ

さて

明日から10連休なので、忙しい忙しい。

タマサイを走る

タマサイを走っていたら、ミミズがたくさん死んでた。 暑いからかな。 ふと、ある人との話を思い出した。にち 「○○さんって臭いものでもグロいものでも何でも食べますよね〜。食べられないものってあるんですか?」 ○○さん「ミミズはダメですね〜。見るのも…

携帯電話を引き取りに

警察署に立ち寄ってから出社。25キロくらい走った。 毎日25キロくらい通勤で走っている人はすごいなあ。 私はなんか途中で気分が悪くなりました。

鳥はむ成功

ピンクだわ〜 味はさっぱりめ かさんにも大好評(^^)vパンにはさんで食べました。 グラム37円のむね肉で写真の大きさで80円くらい。 安いよね〜。

高校野球

みたいよね たまに確認ちう

ゲーンノムガイ

おいしいタイのキーマカレー 大森にあるメーサイというお店で食べられるのだが、自分で作ってみたい。 インターネットを調べたけどレシピはなかった。 ほんのりと甘く、そしてヒリリと軽く辛い。 ひき肉とマッシュルーム以外の具材はよくわからないけど、干…

携帯が見つかった! 実家に警察から連絡があったとのこと。 とりにいかなくちゃ!でも、行くには休みをとらないといけないぞ

早渕川

早渕川の自転車道もなかなかいいでよ。 今度、始点から終点まで走ってみようかな。

ポケロケはやっぱりいい。

昨日、サタデーとポケロケで同じルートを走ったけど、とにかくサタデーと比べてポケロケはあっというまに目的地についてしまう。 すーっと進むので、走っているのが楽しい。

徒歩

携帯電話を探しに行こう!となったが、自転車はサタデー、ポケロケ、トレンクルしかない。 私がポケロケに乗ってしまうと、かさんはトレンクルしか乗れない。 私がサタデー、かさんがトレンクルが速度的にはバランスが取れるが、トレンクルはハンドリングが…

携帯電話をなくしてしまった。

えーん。 サタデーで数キロ先の吉祥という酒屋にいって帰ってくる間に落としてしまったみたい。 酒屋でメールしたところまでは覚えているので、その後に落としたみたい。 酒屋からはまっすぐ家にかえったので、どこかにあるのだと思うんだけど。。。 もう携…

鳥ハム

かき氷にいけなかったので、鳥ハムを作成。 レシピhttp://toriham.at.infoseek.co.jp/ できあがりは、月曜の夕方。

軽井沢ミーティング

これは参加しよう。 あと竹本さんに誘われている11月下旬のしまなみがあるのか。 実は10月下旬くらいにはどうしてもやらないといけない行事を計画しなくてはならないので、 軽井沢のあたり、いけるのかな〜って心配でもある。 がんばらないとなあ。