2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

朝はバターごはん。 昨日のブラックバラエティでやってておいしいというのでやりました。 おいしいけど、ちょっち気持ち悪くなりんぐ。 昼はタマゴヤ

クルーソーが欲しくてクルイソー

いいなぁ。 でも、森さんのAir Glideもいいなあ。 あの緑ってノーマルの緑なのかな。マモルくんのポケロケの緑のように見える。 素敵〜。

笑う門には福が来る(のか?)

森さんの日記にリンクしてあった日記をみて大笑いhttp://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm すみません、うちにもリンクさせてください。ひさびさに泣いてしまった。これから客先にいくんですが、緊張がほぐれて元気がでた(^_^)

くよくよ

しばらくずっとくよくよしていましたが、久々にお酒を飲んでたくさん話をして勇気をいただきました。 まあそんなたいした状況でもないのに、なんでこんなにブルーに仕事をしているのか自分でもよくわかりません。ナーバス過ぎます。 積極的に仕事に向かって…

ちょっとずつ仕事。

ほんとに進みが悪い(^^; やるならやる、やらないならやらない、と考えればいいのに。

ごはん

朝はナタデココヨーグルト。おいしかりけり。コーヒー、紅茶、麦茶。 昼は豚バラとキムチのパスタ。チョコバナナと珈琲ゼリーのデザート。オレンジジュース、コーヒー、エスプレッソ、ウーロン茶 夜はごはん、海苔、キャベツサラダ、ウーロン茶。

飲みすぎた

ちょっと二日酔い気味。 所用で出回り、16時半頃に帰宅。仕事をしなければならぬ。 でも、ちょっと落ち着くために横になったり洗い物したり洗濯したり風呂に入ったり。 気づいたら18時すぎ。 仕事いつやるんだぁ。

BD−1

ちゃんとぺダリんぐできないから、出社には使えないなあ(^^; こういう日こそ自転車でいきたいものだけど。 昨日は分解くんを再インストールしたんだけど、マニュアルが見当たらなくて細かい部分がわからない(>_

今日の予定

これから仕事にいって、夕方は新宿で飲み会。 久々のお酒でございます。慎重に飲もう。

ごはん

朝はわかめうどんと、いろいろキノコのバターソテー。 キャベツがちょっと残ってるけど使い忘れたあ。

陶芸

1時間ほど送れて行って来ました 今日はとっくり。ひもっていう技術で作るんですが、難しい。 かなり苦労しました。とっくりというより、おそばのつゆ入れっぽい。 次回は土曜日の昼1時からでーす。

BD-1

フラットバー+Vブレーキに戻しています。 やはりクランクのねじ山ダメみたいです。ペダルが根元からぐらぐらします。 交換しよう。 さて、コリブリをブルホーンにするか、サタデーを上ハンドルにしてSTIツーリングバーをつけるか、、、さて、ブレーキのイ…

出社

検査が早く終わったので出社。 仕事がせっぱつまってなかったら、BD-1の修理にあてたかったな。

検査

検査終了。 さてさて、結果はどうかな。答えは一週間後。心して待て。

明日

会社を休み、病院で検査なり。 しかし、仕事で月曜までに片付けないといけないことがあるので、検査が早く終われば会社にいったり、土曜日出勤する必要があります。 家でもできないことはないんだけど、、、気合が入らないのよねぇ。 みんなは納車デーなのね…

三越んぐ

横浜三越はおとといから閉店セール。 見に行ったら、まあまあの人。スーツを見たけど安いのかわかりません。 ディアプレックスのビジネスコートが5万ちょっと。欲しいかも。でも安いの? もう少ししたらもっとやすくなるのかな。でもいいものがあるうちに買…

ごはん

朝は鍋の残り。食べ終わり。 昼はたまごや。 夜は作り中。たまごとじキノコ丼にしようかと。

さくさく

諸般の事情により、オープニングトーク差し替え。 何があったんだろう。 思うに、ガンダム系のことでバンダイからクレームがきたか? とにかく気になる。カットされたVTRとか裏で出回りそう。

きょうもあっというま

つかれました 仕事イヤ

リンク元

・おなら+肝臓 わはは。・わおスタジオ スタジオわおのほうが語呂がよいな。・おこのみ焼き+新橋+広島風 私がよくいくのは横浜にあります。・コーヒーミル+フジ フジってなんだろう。コーヒーミルのメーカー?・福原愛+ショートカット+写真 残念ながら…

あんこう鍋

あんこうが安かったので、あんこう鍋。 なんでも野菜をかってみたら、あんこうとあわせて1300円くらいかかっちゃった。 で、レシピをみながらつくってみました。 いれたもの ・あんこう(肝も) ・白菜、ねぎ(余り物)、大根(2ミリくらいにスライスし…

ごはん

朝はうどん。 昼はたまごや。 夜はどうしよう。今日こそ魚かしら そうだ今日は給料日。リッチにレタス買ってもいいよね

あっ

気づいたら夜でした。

パワーヨガ

NHK教育なり。 3ヶ月で5キロやせるとか。体がとってもかたいので、こういう運動は痩せる痩せないに関わらずよいなと思う。 柔軟ってやってるとだんだんできるようになるけど、毎日やらないともどっちゃう。 毎日やる癖がつくといいんだけど。テレビと一緒…

ラーメン

夜は同僚たちとラーメンたべにいきました 目当てのお店が閉まっていてがっかりです だらだらと仕事してしまったから家に帰ったら少し仕事しようかしら。それにしても自転車の改造を考えていると時間が過ぎるのはやいなー

わっぺん

ワッペン作るのもいいなー。 http://www.kirihari.co.jp/wappen.html

ごはん

朝は海苔とごはん。 昼はタマゴヤ。今日はえびふらいでした。夜ごはんは何にしよう?葱が1本ほどあって、キャベツが少々。にんにくが2個。 これくらいしかないので、帰りに調達しなくては。今日は遅くとも19時半には帰ろう。 魚が食べたい。焼き魚がいい…

夢で目が覚める

悲しい夢で目が覚めて、その後はなかなか眠れませんでした。 ごはん食べたあと。眠いよう。

義経

常盤役、誰だっけ、とずっと悩んでました。 そうかそうだ稲盛いずみ。ほんとキレイねー。(*^^*)

折りたたみ自転車 

トレンクルの折りたたんだ状態には何も感じないけど、BD−1の折りたたんだ状態はとても好き。 特に斜めセキサイダーは折りたたんだ状態がとても素敵なのです。 ハンドルを改造したため、折りたたむ作業が面倒になりましたが、慣れればなんてこともないです…