明日

会社を休み、病院で検査なり。
しかし、仕事で月曜までに片付けないといけないことがあるので、検査が早く終われば会社にいったり、土曜日出勤する必要があります。
家でもできないことはないんだけど、、、気合が入らないのよねぇ。
みんなは納車デーなのね。うらやましー(^^)私もがんばります。
ストレス解消にと、BD−1のケーブル交換。そしてうまくいかずさらにストレス。
お酒を絶して、肉をほとんど食べない毎日になりましたが、最近は朝起きると胸焼けで吐きそうになります。
でも、一日通してみたところ、体調はいいようです。
お酒を飲んだり騒いだりしてストレスを発散しつつ、量をセーブし、お肉に関してはこの一ヶ月のまま今後も続けていけばより健康に近づく気がします。