2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですなあ。何もすることがないので、F1をみちう。 雨だから視聴率いいんじゃないのかなあ でも、レース自体は最初からずっとセイフティカーがはいっていて、全然おもしろくない。 このまま終わったりしてな(^^ゞ夜ごはんどうしようかな。一人だと食べなく…

ホッピー

ホッピーに挑戦。 宝焼酎のワンカップとホッピーを2瓶購入。 ホッピーは既に冷えているので冷蔵庫へ。 陶器のビアグラスと焼酎を冷凍庫に。 忘れないようにタイマーをセット。 ラベルを見ると、氷を入れると味が落ちると書いてある。 このように、ホッピー…

ひよし家

ラーメン いまいち奥さんは塩ラーメン、私はつけめん。 塩ラーメンはおいしかったらしいよ。 でも共通項として、麺が固い。 固い麺が好きだけど、ここのは 「ぬるいお湯しかないけどがんばって作ったカップ焼きそば」 みたいな麺だった。塩ラーメンの麺もそ…

グルガオンのカレー

マトンラダとバターチキン 超うまーい

カレー

グルガオンちう チーズクルチャおいしい

BikeFridayのニュージャージ、いい感じ! ほしいなー。でも貧乏(;_;)

ビアフェスティバル

横浜ビアフェスティバルにいってきます!

台風

台風なので、早くかえってきてテレビ見てます。 朝になったらとおりすぎていてほしい。

備忘録ちゃーはん

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/