雨ですなあ。

何もすることがないので、F1をみちう。
雨だから視聴率いいんじゃないのかなあ
でも、レース自体は最初からずっとセイフティカーがはいっていて、全然おもしろくない。
このまま終わったりしてな(^^ゞ

夜ごはんどうしようかな。一人だと食べなくてもいいか、という気分になってしまう。
雨がやんでくれればどこかに行く気にもなるんだけどねえ。

    • -

とりあえず、夕飯は外にでて食べることにしたぞ!

朝起きるのが10:30くらいで、そこで朝ごはん食べたので
昼ごはんは、コーヒーとおせんべい(^^ゞ
窓をあけると涼しい。豆を挽いてゆっくりとコーヒーをいれる。
のんびり。こういうの久々だなあ。
F1はやっとレースがはじまった。日本人を応援ちう。だがちょっとダメかな
マシンが火を噴いてびっくりした

F1見てると、またラジコンやりたくなる。
今度はガソリンエンジンのがいいなぁ。充電の手間がないもんね。
立川にサーキットあるんだけど、横浜にもどこかあるのかなあ。

    • -

テルミンブームにのろうと思い買いに行ったらどこにもうってない。
3件回ったけどダメだった。
中目黒の本屋では店員に「17号ないですか?」と聞いたら横の店長が「テルミンのはないよ!」と店員にすぐさま言った(笑)
明日、職場近くで探すか