2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はつはん

お昼は久々に外食してみました 韓国料理屋にいってみたら閉まっていたので、はつはんにいきました やっぱりおいしいなあ 夏バテで食欲不振な内蔵にガツンときました 午後は眠かったなあー 最近午後は眠いのですが今日のは強烈でした これは睡眠不足からきて…

伊豆縦断旅行

伊豆縦断旅行にいってきました ただいま帰りちう 行きは横浜から踊り子で修善寺まで一本 修善寺からバスに乗って観光 ペンションで温泉三昧 二日目はさらにバスで浄連の滝、河津七滝と観光 河津駅までいってそこから普通電車にてのんびり帰宅 バスはフリーパ…

バイオリズム低下ちう

早く上昇したい 好きなものを食べにいこうかな(^-^

インプレ

WZERO3からWX320Tに切り替えてから数週間たちました 感想としてはこんな使いやすい携帯端末ははじめて!って感じです ボタンが大きくて押しやすいなどの事前情報はそのとおり その他細かいところの気配りを感じます もっともその前に使っていたものが使いに…

きょうは涼しい

このくらいの夏が好き

しろこい

北海道といえば白い恋人 こういう事件は残念だけど慢心が産み出したことなのかな 他のお菓子土産のメーカーはチャンスだね

くら寿司はまずい

でもテーブル席が多くてファミリーにおすすめです

眠い 今日はお休みの日。でも、7時から起きてる。 昨晩はすごいいびきをかいていたみたい。疲れてるわけじゃないんだけどな。過呼吸とかかな。

仕事終了

しかしなんだか不安だから明日もいこうかな?昼に用事があるんだよなあ その用事の前後にいくには遠いんだよね、会社

夏休み

今週、月、火、水は夏期休暇だけど、月、火と出社することに。 道がすいていていいねー。

BSでオシイマモル特集 ビューティフルドリーマーをみちう その前にオシイマモル特集のアニメ夜話をやっていた。 最近のオシイマモルの映画はわけわからんから、この頃に戻って欲しいという発言があったが、 これも十分わからんぞ。でも面白かった。 うる星や…

西日本カブがDVD化されなくなったのかあ。 困るなあ。そこのシーンだけ削ったりモザイクかけるとかすればいいと思うんだが、、、 違法といっても、さあ

早起き

この時期になるとなのか自然と早起きになる 毎日5時半に目が覚める さすがに早すぎるなあと六時半くらいまで寝ているのだがそれもダルくなり今日はそのまま起きた 寝るのも早くなるのであまり得した気分ではないけど寝付きがよくなるのでそれがうれしい 暑く…

あー食べすぎた。 イライラしてるとなぁ。 最近、デブ化がとまらん。

WX320Tに機種変更しました。 SIMを指しなおせば、W-Zero3[es]もつかえるので、思い切ってできた。 それにしても使いやすい。 これからまた10ヶ月は変更できないなー。WX320TはSIMスタイルに対応していませんでした。。。 (最近のは全部そうなってるのかと…

今日はカンコンキンシアターです。夏の風物詩。今年のテーマは、ルーの再ブレイク。 (軍人魂のテーマはイッチーだったけど、イッチーは毎年どおりだった。毎年思うけどイッチーは必要なのかなあ) やっぱ今ルーって再ブレイクしていたんだぁ。みんなのうた…