2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

山を越えました。

疲れ

眼精疲労からなんだろうけど、首がとにかくダメ 頭を支えてられないっていうか。ちょっとした拍子にグラグラして、んで首が痛い あと、ちょっと酒飲みすぎだなあ。(といっても350缶を1,2本だけど) 昨日ギターを弾いたせいか、精神的には安定してきた模…

かぐや姫のライブをみてると

おいちゃん、涙が出て来るんだよ!

仕事終わり

15:30に終了し、帰宅しテレビを見ながらギターをじゃかじゃか。

仕事中

ラインを作った。 ここまでできたら帰るぞと。

仕事中

どこで切り上げるかが問題だ。

明日

NHK BS2でこないだの総集編やるでよ。

DVD

買うだけでたまるいっぽう。 スターウォーズなんかいまだにIIIみていない。発売日にかったのに。 あと、まんが道も今月アマゾンからとどきましたがやっと今日封をあけました。 みる時間がほしいなあ

仕事中。

明日も仕事っぽい

muge

今日も新丸子で飲んだくれている

瓶ビール

昨日は酒屋で瓶ビールを買いました エビスにしてみました 瓶はいいなあ でも量が多くなってしまう スタイニーボトルみたいのは興ざめだし

つかれてます

凡ミスをくりかえす 頭が重いなあ

陶芸にいった。

ネットサーフィン

こぐさんのところのコメントに何か書こうとフォーク、ロックのグループ名を調べていたら、 岡林信康の私を断罪せよにたどりついた。 その中の「手紙」が放送禁止になっているのは以前から知っていたが、なんとなく気になって調べていったら 部落問題にたどり…

ねむ。

ねむねむねむ。

うーん

ゲッツーが多いなあ。 東尾の声が耳障り。

SALUS情報

自然式食堂 餉餉 駒沢公園店 http://r.gnavi.co.jp/a487902/ いってみたいね、と

体重が

増えた。 昼をおにぎり1つとパン1つにしたらとてもおなかが空いた。 バランス良くするには難しいなー。 明日はフジモトのベーグルにするかな

今日までそして明日から

22:00よりNHKで。 思ったより良い番組。民放でやるこの手の番組は内容が薄いのよね。 生放送では相撲中継に隠れていた第3部も2曲放送。唇をかみしめてと我が良き友か。

アウトドアでアイスを作る

テレビでアウトドアで作る方法をやっていた。 なるほど!と思ったけど細かいレシピ忘れたと思ってWebで検索したらそういうグッズが見つかった。 やり方は同じだけど、これはボールになっているのでやりやすいね。 http://www.namikiteru.com/NYLAInfo.aspx?I…

インドカレー研究会

今日は元住吉へ 新しくできたお店です

評価

マンゴラッシーがおいしかった。ランチには150円でドリンクがつけられる。 カレー2種類セットが850円、3種セットは950円。そのほかタンドリーセットなどがあった。 タンドリーセットは鉄板の上にジューとタンドリーチキンが2つ焼けて出てくる。おいしそう…

サガミサイクルセンター

久しぶりにいってきました。 シューズが欲しかったので、SIDIのSPDシューズを買いました。 http://www.selectit.jp/item_wear/xpwe-sho_06sidi-mtb_dominator5mega.htmlこれにMM-Cubeを組み合わせて使うつもりですが、アタッチメントの部分とソールの部分が…

とりにく

いっかくちう

ぐっすり

朝までぐっすり寝た。怖い夢を見て起きたけど体はすっきり!

ごほうび

おかしい アルコールを控えるはずだったのに

中性脂肪

去年より増えてしまった。基準値オーバー。 肉を食べないようにしないとな。揚げ物やてんぷらもNG。 魚介類とりんごを食べるようにし、アルコールを減らそう。

たくさんトラブルがあったが

まあ、落ち着いてきたか。 今週はがんばって土日は休もう。

なかなか帰れない

家につくのは明日だなあ