サガミサイクルセンター

久しぶりにいってきました。
シューズが欲しかったので、SIDIのSPDシューズを買いました。
http://www.selectit.jp/item_wear/xpwe-sho_06sidi-mtb_dominator5mega.html

これにMM-Cubeを組み合わせて使うつもりですが、アタッチメントの部分とソールの部分があたって、はずれ防止のリングをつけていないとペダルが取れることがあるとか。それは怖い。
http://liquid-m.hp.infoseek.co.jp/cycleo9.htm
(Royさんのレビューより)

とりあえず、今はSatRDayについているSPDペダルで試してみよう。
MM-Cubeも買うけど、うってなかったんだよなあ。通販しかないかなあ。

シューズ以外に速度計と鍵を購入。
速度計はポケロケと同じもの。GPSが壊れてしまったので必要になったのと、今後GPSを買いなおしたとしてもやはり速度計はあたほうが便利。
鍵は今はやりの両端がわっかになるやつ。