2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球選手ガイドブック

今年の分を購入。 はじめて東京中日スポーツのを買いました。 思いっきり中日中心に書いてあるのが笑える。

出社

土曜日なのでSatRDayで通勤。外においているのでSatVDayだなあ。

まにあった

ぎり。勘違いであつた

携帯不携帯

しまった 終電のりおくれんぐです>業務連絡 by友人のパソコン

最近の一日

朝から各ミーティングに追われて、それが終わると10分おきくらいに誰からから質問される。 気がつくとなんとなく夜。なんかあれだけ割り込まれるとなにも集中してできないなあ。

土曜日は出社に

仕事も何もないんだけどね。 ついでにいうと、代休もないし手当てがあるわけじゃない。 管理職ってこういうものなの?

グローブなしでも平気

急に暖かくなってきた。 帰りの自転車ではグローブなしでも大丈夫であった。 帰ってみると奥さんが体調不良の模様。心配。 ごはん食べて洗濯して干してwiiやって寝た。

あびすけ

夜、お酒を飲んで帰宅。 なんとなく、あびすけで大盛りつけめんを食べてしまう。 われながら若いなあ。(^_^;なんてね

少し二日酔いの気があるので、電車通勤。 そうしたら京浜東北線がとまっていました。うーん。 結構大きなトラブルみたいで、やっとこさ会社にきてもまだ来ていない人が結構いた。 以前はこんなにトラブルなかったと思うんだけどなあ、JR京浜東北線。

深夜から早朝まですごい嵐のようだったけど、だんだんおさまって、夕方にはやんでいた。 お昼からお客様がきていて、ホームパーティ。 勝手ながら途中で退席して、銀座に。誘われていたライブを鑑賞。 ライブが終わったあと、その場にいた人たちでカラオケに…

パリーグ開幕

日ハムvsロッテ戦すごいな*1。放送していなかったのが残念。 ソフトバンクvsオリックスもソフトバンクが逆転した時点で今日は決まりかな、と思ったけどまさかの同点、勝ち越し。 西武vs楽天は順当であったけど、始球式前の社長の謝罪*2から、岩隈復活(でも…

今日はなにしようかな。

暖かい朝。暖かいというほどでもないか。 夕方は少し心が折れて、仕事も今日の予定が終わっていたのもあり7時くらいに帰った。 夕方くらいから飲みに行きたいなあと思って、かとーさんを誘おうかなと考えた。 でもどっかで宴会しているかも?といくつかブロ…

夕方、突然寒いと思った。 えらいエアコンが効いてる。冷風が上からふってくるのだ。 気がついたときにはもう体調が悪くなっていた。 何か暖かいものが食べたくなり、ラーメンを食べた。 おいしく食べられたが、会社に戻ったころお腹が痛くなった。 すごい下…

行きは電車、帰りは自転車。 気温はちょうどよい日であった。 工事が多かったような。 酔っ払い運転がいるかもしれないので、ゆっくりと走って帰った。 それでも電車より10〜15分くらい早い。 夜は遅くなりそうだったので、外食にした。 久しぶりのマク…

パスモを解約にいってみた。

行きは自転車だったが、帰りは電車で。 駅でパスモを解約して払い戻ししようと思った。 そうしたら、磁気式のに戻せます、とのことだったので、戻してもらうことに。 これをsuicaと一緒にできないか、と聞いたら、期限は1日違うのでダメだとのこと。 なんか…

財布を買った

ここ数年、財布を新調しようといろいろ見ていたけど、ついに今日買いました。 贅沢かなあとも悩んだけど、まあ毎日持つものだしと。

Pasmo

パスモが今日から始まった。駅にいったら自動券売機で定期券をパスモにできるというのでやってみた。 で、財布にいれて自動改札をとおってみるととおれない! どうやら財布に入っているSuicaが反応してしまいNGになってしまうようだ。 パスモを財布から出し…

そうか今日は浜名湖か。 暇だなあ。 丸腰でモトスミか自由が丘にいってみよう。

南部市場2

川崎にある南部市場の食堂にたまにいきます。 いつもは丼モノだけど、今日はにぎりにしました。 これで1050円。味噌汁つき(この味噌汁も好き) こんど早朝多摩川サイクリングとかやって、ゴールはここで食べて終了、とかやってみようかな。 日曜日はやって…

休日

たまったビデオを消化。

南部市場

うまいよー(>_

あびすけ

日吉にあるつけ麺や。 以前いったときはイマイチだったけど、今日はお腹がすいてたこともありとてもおいしかった。

夜ゴハンは、ハムカツちゃんと豚キムチ そういえば、昨日は酒のつまみにキムチとちくわの和え物を作ってみた。名づけてキムチク。

ホワイトデー

ラムカンダムールとミスチルの新譜をぷれぜんと

sakusaku DVD Vol.3

購入の助 - なかなかいいかんじvol3 横浜の区の歌メドレーは力作なり。

自転車日和である。

取り付けたライトが素敵な感じ。

思わず忘れてしまう

お金おろさ騎士

明日みようっと

ライト取り付け台座が到着したので、とりつけんぐ。 取り付け台座なしのとき