暖かい朝。暖かいというほどでもないか。
夕方は少し心が折れて、仕事も今日の予定が終わっていたのもあり7時くらいに帰った。
夕方くらいから飲みに行きたいなあと思って、かとーさんを誘おうかなと考えた。
でもどっかで宴会しているかも?といくつかブログをみてみたら、なんと禁酒宣言。
これでは誘えない(笑)、と家に帰り発泡酒をいただく。
円熟の黒、なかなかうまいですよ。
と思ったら、かとーさんの禁酒は明日からだって。どちらにしても先約ありだったみたい。
-
お昼ごはんのときに、同僚が折りたたみのマウンテンバイクを買ったというので、
じゃあ、多摩川走ろうとかヤビツ走ろう、とかいろいろ話した。
サイクリングの予定についていろいろ話すの楽しいな。
他に自転車が好きな人がいるのでその人にもヤビツいきましょう、とかいったらヤビツは車でいくところですよ、だって。
たしかにそーかもなー。
-
フリーセルをやってみたら面白くて気がつけば2時
あああ