2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディング

http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/index.htm デンジマンの最終回は泣いたよなあー

youtube

思わず笑っちゃうな http://www.youtube.com/watch?v=FxqYGNvgaQc&feature=related

幕下優勝

山本山。

サーモスの保温ボトルを買う

コーヒーポットを2つ割ってしまってから、とても不便なのでついに買いに行った。 そうしたら保温ボトルがうっていたので、「同じくらいのサイズならこれのほうが汎用性があるか」と購入。 暖かい麦茶がずっと飲めるので便利。

何も考えず何もしない

仕事のことは忘れる。オンオフを切り替え、リフレッシュする。 だらだらしてることに罪を感じない。

スマブラ延期

延期になってたんだぁ

相撲

初日からちょこちょこみてたんですが、ついに千秋楽横綱決戦。 楽しみだなあ。 朝青龍に勝ってもらって、横審をギャフンといわせたい!

ハンドボール

中学生の頃、ハンドボール部だったのでちょっと思い入れがあったりします。 あまりいい話ではないですが、今注目を浴びているのが少しうれしかったりします。 結構見てると面白いスポーツだと思うんだけどな。

笑ったよ(*^_^*)

娘に会いにいきました。 お風呂に入れたり、ミルクをあげたりしていたんですが、 結構、にこっと笑ったりすることがあって、おーっと思いました。 今までは一瞬ニヤリみたいのはあったんですが、ほんとにたまに一瞬だったのが、今は数秒にこっとします。 し…

今日はなんとか

15:30で現場作業を終了し、会社に戻る。 それから20:30くらいまで各種処理をして、終了。 20:00くらいに、haiさんにメールしてマッキャンズに行くことに。 帰り際に社長に飲みに行かないかといわれるも、今日は先約が(^^ゞと振り切る。 (自由な会社だなあ)…

なんとか

これから帰るぞ

今夜は

泊まりになりそう

ごはん

朝:白い食卓ロール×2、野菜ジュース(紫) 他:黒烏龍茶 昼:サラダランチ(サラダ、フランスパン2切れ、コーヒー2杯) 夜:チーズタマゴダブルマックのセット(意識もうろうで、チーズタマゴダブルマックがちゃんといえなくて夏)

ごはん

朝:カキピー 昼:サンドイッチランチ(チキンカツのウィートパンではさんだもの。見た目ハンバーガー。ポテトサラダ、ピクルス、サラダ、フランスパン2切れ、コーヒー?杯) 夜:つけ麺大盛り(あびすけ)、ごはん(ヤケ食い?)←食べたのは24:30くらい^_^;…

最近毎日午前様

ちょいとしんどいわ しかも劣悪な環境での長時間作業なので気がおかしくなりそう(((^_^;)

天王洲ビール

中止〜

天王洲ビール

うふふっ

今日もお外で

お仕事です。風とぉ〜、音とぉ〜、危険を感じるんだよぉー

ご飯

朝:かきぴー2袋、野菜ジュース 昼:パスタランチ(パスタ、サラダ、フランスパン3切れ、コーヒー3杯) 夜:スペシャルカレーセット(サフランライス、ナン、カレー三種[チキン、マトン、野菜]、サラダ) 他:黒ウーロン茶(効くのかな?)

ベアレン

ベアレンのビール工場でタンクが爆発する事故があったんだって。びっくり。 1人死亡したらしいし、かなり大事故だね。

ごはん

朝:白い食卓ロール×2、柿ピー1袋、野菜ジュース 昼:パスタランチ(ブロッコリーのパスタ、バケット2切れ、サウザンドレッシングのサラダ、コーヒー2杯) 夜:家系ラーメン+キャベツトッピング、おせんべい1枚(会社のおみやげ)

今日は疲れた

電車が遅れるワ、仕事では発注ミスがあってなかなか進まないワ、で、月曜から疲労困憊ル。

和田と岡本

FAで入ってきた和田のかわりに岡本がとられてしまった。。。 これってどうなの?? びみょー 西武は得したね。お金もらったし。 売れるものはどんどん売って、最後は球団ごと売ってしまうんじゃないのか?とか思ってしまう。

ブラックバラエティ

発酵料理特集〜 臭豆腐は、特別臭いみたいだね。

カレー

せっかく外にでるしな、と思いhaiさんにメール。 目黒にカレーを食べにいきました。ネパール料理やさん。 ランチは食べ放題形式で、980円。 なかなかおいしかったけど、食べ過ぎた。 ちょっとぬるかったり、ナンがしおれてたりと問題もあったけどね。 食べ放…

マクラーレン

マクラーレンのベビーカーの2008年モデルが出るので、自由が丘のファミリアにいってきました。 お目当てのクエストは2つ展示品がありました。 うち一つはもしかしたら2007年モデルだったかもしれないのですが、もう一つはクエストモッドの新色でした。 ブラ…

トレンクルのオーバーホールをしたい

トレンクルがかなりガタガタ。 まず、ハンドルがぐらぐらだし、リアのホイールまわりがなんかセンターになってない気がする。 それと、自分でケーブル交換したリアディレイラーがうまくいってない。 全体的なオーバーホールをお願いできるところはないかなあ

やきとん みつぼ

うまそうだなあ こぐさんがすきそう。 http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_51232.html 安いのよね。

仕事も佳境。 もっと早くこの状態にしなくちゃいけなかったけど、 やっと、一つにまとまりつつある。 このまま4月まで走り続けるのかな。

今日も

居残り 何もしていないで、ただ時間が過ぎるのを待つのは苦痛。