2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

直接対決に勝利。0.5ゲーム差。あと1歩! 私の球宴前後の予想では8月末に2ゲーム差以内だったので、出来過ぎなくらい!(^^)v

ごはん

朝はごはんとベーコン。ひさびさ冷凍ごはんを解凍したな。 昼はハンバーグランチ。 夜はコロッケカレー+ツナサラダ。食べて後悔。家でつまみでも食べてビール飲めばよかった。

陶芸

今日はふたつきどんぶり。 超苦戦。 しかも19時にきたもんだから、終わりが21時半過ぎちゃった。 次回は9月13日朝。

ブレーキ

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/sanesu/tektro/rx3.html こういうのがあったのね。知らなかったワ。 BD-1をブルホーン化する計画パート2開始かな。

実は

少し前からmixiに入っていました。はてなとの両立が難しい。

頭が重い

うーん、仕事できない。 秋からが勝負だ。9月から4月くらいまでは頭の調子がよいのです。

午後は

眠くなりそうdeath!

ごはん

朝は、バナナ+ヨーグルト、ふじもとベーグル+クリームチーズ、飲むお酢。 昼は、モッツアレアチーズとトマトのパスタ。

みなさん

ありがとうございます。 プレゼントはネクタイ。あたりです、haiさん。 石川酒造、埜庵、しまなみ、タイ料理会、チーズケーキ巡り、行きましょう!

あわてるな、俺!

祝の席

ぷれぜんとー

そういれば

今日は誕生日でした。

体調悪し

寝不足なんだが、眠れない(>

夏の終りのキャンプにいってきました。 子供が四人きていました。かわいー(^.^) 流しソウメンやりました。子供と走りまわったり、川で遊んだり楽しかったです。 子供にもよると思うのですが、結構自分は子供好きなんだなあと思いました。

足首を固定するバンドが今日で取れました。 1ヶ月もつけていたので、なんか違和感。 来週もう一回いって終了です。今日は20分待ちくらいで楽ちんでした。 - 時間があまったのでヨドバシカメラでもいこうかな〜

部下力を読み終えたので、次。 組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために (ちくま新書)

ごはん

朝はおにぎり1つ、バナナ+ヨーグルト 昼はマック。(チーズバーガー、マックチキン、ポテト)←これで350円って時代は変わったね。 夜はナスとしめじのあんかけスパ。(ナスあと1本。結構痛みはじめてしまった!) しめじは50円だった。ナスは3本残って…

田尾監督

もし、オーナーが首を切ったら、それはかなり愚かなことだと思う。 第1回目の監督として、少なくとも3年、できれば5年はやらせるべきだ。 ころころ監督が変わるチームにファンは思い入れを持つことはできない。 (まあ、続投させるとは思うけど)

おすましでショー

今年のおすましdeショーは面白かった。1列目のやや左寄りで見ました。 おととしみたときは、ちょっとイマイチだったけど、今年はストーリーやネタがよかった。 それと、あさりどもよかった。 裏関根TVとかで見てたときはツマランと思ってたけど、おすましで…

きがついたら

山手 かなりのりすごしんぐ

つかれたぴ

仕事も忙しい さらに寝不足で頭もまわらず 結局九時までいました 朝はバナナ。 お昼はスタミナソテーランチ。 夜はどうしようか

サクサク

今日は海老名の歌 朝から泣いちゃったヨ カエラも泣いてたね

南武戦線異常あり

今日は武蔵小杉、武蔵中原、向河原と移動。 暑かったので疲れた。 途中haiさんを発見。追い掛けたら変人と間違われ逃げられたが追い付く。 haiさんと偶然に会うのは三回目笑。 有意義な一日でありました。

田無の武蔵野茶房

カレーはなかなかおいしかった。ケーキとかもおいしそうだったけど食べなかった。 内装もよろしげ。冷房が効きすぎかな。コーヒーもなかなか。

この日の行動メモ(後日記載)

田無→(バス)→武蔵境→吉祥寺→渋谷に行く途中にY氏からTEL→明大前で下車→吉祥寺→いせや

突然、暇になってしまった。朝ごはんはバナナ。

おでかけ

家にいると寝てしまいそうなので、でかけることに 今日はハマコイ祭りらしい 駅前にぎわいんぐ とりあえず湘南新宿ラインにとびのりんぐ 特別快速高崎行きですって。 今日は今年一番の暑さかもしれないなあ 日差しがえらいつよい こんな日はバーベキューやっ…

ガンダム祭り

BS2で放送中。 いいね。 - あー、これって朝5時までやるんね。 もう頭がガンダムモードなんですが。 - 劇場版ってミハル出てくるんだねえ。

自転車ラック

SatRDayものっかるかな。 いわゆる天井と床のつっかえ棒式みたいなやつもいいが、@nakさんみたいにスチールラックというのもよいと思います。 スチールラックはパソコン用として使っているのがありますが、Thinkpad購入後はほとんどデスクトップパソコンはサ…

ナスの使い道

ナスを買ったはいいけど、どうしようかと夜ごはんを考えてみる。 にんにくとヨコイのパスタソースがあるので、ナスのあんかけスパにすることに。 ナスを素揚げして、にんにくをきざみ、ナスとにんにくをいためてそこにパスタソースを入れる。 さらに豆板醤、…