2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をみた

夢も10個くらいみたです。みんなでてきたなあ。 まきさんと(た)さんと吉田さんと私の4人で、私の実家の近くを走りました。 吉田さんがまきさんのSatRdayを借りて乗ってました。 特に変わった内容は思い出せず。

うおーし

6時半におきてしまったけど、そのあと、自堕落に布団のなかにいたですよ。 11時まで寝たり起きたり。おお久しぶりんぐ。 今日はこのあとサガミのバーゲンにいくのだ。とお!

ぺだるかいました。

haiさんおすすめのぺだるかいました。PD-959というやつです。 早速つけて走りましたが、とてもよいです。 明日はSatRDayにつけていこうかなぁ。

かばんかいました。

みはるさんおすすめのカリマーかいました。35を買いました。 このかばんの名前は破裏拳にしようかな。

今日はサガミのバーゲンでした。

6:30に目が覚めたあと、11:00までだらだらと。 そのあと、12:00くらいに家を出て、今日はSatRdayだーと思ったら雨。 急遽BD-1wに変更して出発。 ココイチバンヤでカレーを食べてから、産業貿易センターに向かいました。 ついて、自転車をとめていると雨が、…

ほてい

今年もサガミバーゲンでは、布袋が流れていました。 誰かスタッフの人がすきなんだなあ。

中級中華の会

たのしけり。

今日も悪夢との戦い

昨日は早く帰れました。9時くらいに家に到着。 BS1と4chで野球2元中継。どっちも自分が勝って欲しい&負けて欲しいが逆だったので、途中でストップ。とかやっている間に、12時半。あれ? で、寝ました。今日は寝るぞう。 そして悪夢。起きたのは未明。そこ…

仕事

とりあえず、明日は期末の処理をこなすぜ。

ごはん

朝は、抜き 昼は、からあげ定食 夜は、はつはんでミックスフライうひゃあ。 しばらく油抜き宣言を3日前に心の中でしたばかりなのに。 なんか最近ヤバイ。 明日は夜が中華の会なので、あっさりめなものにしよっと>昼

睡眠

# ねむねむ大王みはみは 『それはお気の毒です。。でも、寝てなくても仕事中眠くないなら、逆にうらやましいな。>睡眠』# 爆睡王まき 『ほっておけば10時間くらいは楽勝だぜ!』# ねむねむ大魔王こぐこぐ 『とても10時間どころじゃすむまい。』 うらやまし…

ダイヤモンドチカガイ

サクサクで数日前にでてましたな>ダイヤモンドチカガイで、今日、ダイヤモンド地下街を通り抜けて家にかえろうと思ったら、通路がシャッターでどんどんしまっていくう。 なんか、映画のワンシーンみたいに、走って別の出入り口から出ました。 すっごい遠回…

仕事

ヤマはすぎたかなあという感じ。あきらめムードともいえる。 このあたり、普通のIT企業の人と感覚があわないところだな。

ごはん

朝はヴィダーinゼリー(ビタミン) 昼は949でハンバーグ 夜は牛たん屋で、むぎとろ牛タン焼き定食+ビール

フライデー

一日一回、BikeFridayのWebサイトを見るのが日課になってます。 トップページの写真を見るだけなんだけど(ランダムでチョイスされる) 今日はアランさんが奥さんとTravelerQに乗ってる写真。 いいなー。

寝るのが苦手

寝るのが趣味です、とかいう人がうらやましい。 ただいま不眠症です。寝ても夜中に何回と目が覚め、朝起きても寝たという実感もない。というわけで寝ることを放棄。3時か4時くらいになれば眠くなるべ。5時なっても眠くならなかったら、そのまま会社にいこっ…

ごはん

朝はモーニングブラン 昼はめんたいパスタ@タパスタパス 夜はパン1つ 夜食は冷えたテリヤキマックバーガーと冷えたポテト(結局ほとんど食べなかった)仕事が忙しくて、ひとりサツバツ。

ふひ

ぎりぎりその日のうちに帰れたあ。泊まるつもりでもいたけど。 明日もこんな感じかな。できれば9時くらいには家にいたいんだけど。

明日は歯医者んぐ。

歯医者だー。6時半より。

仕事がぁ

ちょっと見積もり間違えたか。いきなり正念場になってしまった。 明日は泊まりでやろうかなあ。

野球

昨日、巨人横浜戦を見ようとテレビをつけたら8対0で横浜勝ってる。その前の日もその前の前の日もそんな感じで、この3連戦いつもワンサイドで大味な試合やなあ、と思いました。 で、サッカーと2画面にしながらみていると、なんか8対5くらいになってきて…

三崎いか直販センター

三崎はまぐろだけじゃなくて、いかも有名らしい。 朝市の日には、このセンターに出店が出るとのこと。情報ソースははなまるマーケット。 で、googleで検索してみました。 http://enjoymiura.sub.jp/tokusan1.html 朝市の日っていつだろう。今度走って食べに…

テレビ

巨人の星はおもしろいなあ。すごい展開だ。 それにテーマが深いね。 ふとBS2をつけたら、英雄がやってた。 難しい映画だなあ。途中から見たせいもあるけど。久々に映画みた。

自転車

ポケロケにしろクルーソーにしろエアにしろ、欲しい自転車はドロップハンドルの自転車。 STI Touring BarもBD-1につけてみてよかったので、それでもいい。

吉田拓郎ライブ2004

つま恋から始まった今回のツアー、最初の曲はああ青春だったらしい。 85年の引退コンサートの隠し撮りをかなり前に見たことがあるけど、確かこのときはああ青春じゃなかったような。篠島はああ青春だったっけ。そのとき見に行った人のレポートを読んだら、「…

ごはん

朝はモーニングブラン。昼はぶっかけうどん。 家にじっとしてると、なんか食べたくなりますね。 とりたまってしまった巨人の星を見つつ、仕事をしています。

頭痛が!

寝る直前、ちょっと頭が痛いかな、と思いつつ就寝。6:30に目覚ましをかけておきました。 その目覚ましがなる前に目が覚めます。時間は5時半。頭痛で起きたのです。 こんなしっかりした頭痛って、何年ぶりかな。すごい痛い。 いつものちょっぴり頭痛と違う。…

お昼

秋葉屋市場食堂にきています 道中あつかったハムカツ定食を頼みました。 すると、すごいの出てきました。 ハムカツが3枚なのですが、その1枚の厚さがすごい。 しかもそのハムの厚さがすごい。1cm強あります。衣は超薄い。 3枚が半分に切ってあり、6つ。…

人柱2

しかし、カートとしては素晴らしいですね。昇降機能もなるほどいった感じです。 SatRDayくらいになると、なかなか思いのと形状が悪いのとで、昇降には腕力が必要でした。 (それでもかついで歩いたりすることを考えるとまだいい)総合して考えると、 ・マン…

人柱

イマイチでした(がっくり)