今日も悪夢との戦い

nspalette2004-07-30

昨日は早く帰れました。9時くらいに家に到着。
BS1と4chで野球2元中継。どっちも自分が勝って欲しい&負けて欲しいが逆だったので、途中でストップ。

とかやっている間に、12時半。あれ?
で、寝ました。今日は寝るぞう。
そして悪夢。起きたのは未明。そこから起きてるのか起きていないのかわからない状態が続き「はっ遅刻する」とガバっとおきて時計を見ると5:56。
とりあえず、意味もなくインターネット。それからお風呂に入ったり、なんかしていて。
早めに会社にいきました。うーん、30分早いと夏休み効果もあり電車が結構すいている。
そうだ、朝マックしよう。
って、また脂とってる。。。ぐは。
なんだか眠いけど、仕事は会議の連続なので眠くない。

夜は中華の会だから昼は軽めにしよう。とコンビニでごまだれ冷やし中華
ついでにサマージャンボも買ってみました。当るといいな。
当ったら自転車ガレージ付きの家が欲しい。