2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もでかけちう

駅のモバイルポイントで通信中。 DHCPにする必要があったのね。

どうでしょう

今頃サイコロ3のDVDを引き取りに。 来月は第5弾だなぁ。 リターンズではサイコロ6が放送されました。サイコロ6ではしまなみ街道を渡るところがあって、去年いったコースを車で走るのでとても感情移入ができます。 また、車内で大泉洋が読む「るるぶ」…

大山豆腐ツアーの宣伝

神奈川支部で大山豆腐ツアーなる企画を行います。 http://8516.teacup.com/cycle14/bbs2

リバウンド

金、土、日とカロリーの高い生活をしたら2キロ増えてしまいました(^^; 明日から気をつけないと。

あゆ

浜崎あゆみのコンサートにいきました。 今回で5回目くらいかな。自分ではチケット取ったことはないんですが、いろいろチケットが余ったりしたときにお誘いがあるのです。 若者にまじって踊ったり跳ねたり歌ったりしました。

銀ブラ

お昼に新宿でかさんと待ち合わせ。 それから有楽町へ。 銀座をぶらぶら。まずは食事をしようと入ったお店はとんかつ屋さん。 私はポークジンジャー定食、かさんはカキフライ定食。その後、gentenを目指して移動するとAppleのショップにでくわしました。 iPod…

久々に緊張感もなく、、といきたいが

この日は他の仕事で停滞してしまっていた仕事を忙しくこなしていました。 ひと段落ついたので、今度は昨日納品したソフトのテストを行っていたらなんか全然おかしい!動悸がしてきて気分が悪くなってしまいました。 結論として大きな問題ではなかったり勘違…

気にしない体操を踊ってみる

気にしない気にしない気にしないんだよー

大山ツアー

とりあえず企画してみました。 大山ツアーは毎年開催していて今年で4回目なのですが、いろんな人の過去レポートをみてみました。面白い。 去年についてはブログを見てみるとこぐさんは事故にあわれた後の復帰戦、haiさんは体調不良で参加を断念。 竹本さん…

適当に曲を聴いてみる

iTuneで適当に聴いてみる。 薬師丸ひろこのWの悲劇はいいなぁ。

BD-1

ドレスアップのために、ギア板を購入。 また、脱SPDのためフラットペダル、チェーン掃除をちゃんとやろうということでワイパーマンのチェーンを購入しました。 明日乗りたいけど、雨。

仕事

一山超えました。多くは語らず(^^ゞみなさん、ありがとうございました。

睡眠

睡眠を多くとるためにくふうしてみたところ、割と落ち着いたまま一日を過ごせました 睡眠は重要だなと思った次第です電車の中はマスクしてる人が多いです。はやってるんだなあそういえば宴会も多いみたい。よっぱらいが多いなー

SatRDay

後輪をはずしてシートもはずして折りたたんで置いておこう。 でも、面倒だなぁ。スポークってタイヤはずさないといれられないのかしら。

告白

会社の同僚に、今自分が抱えている精神的な問題などについて話をしました。 話をすることで結構すっきりした感があります。 また、他の人との精神的構造の違いなども気が付きました。なるほどと。

ラーメン

とてもラーメンが食べたくなったりして。 お腹すいたなー。

クランク

私はクランクをBBに差し込むとぐっと入ってそれをネジで固定すると思っていたのですが、位置を合わせてネジをしめると、少しずつ入っていくというしくみだったのですね。 うまくいったころには外は真っ暗。数百メートル走って問題ないことを確認してまた戻っ…

クランクがぶらりん

何がいけなかったんだろう。うーん。気になる。

会社にきました。

少し精神が乱れたので、落ち着くためにぼーっとブログ回覧中。 やっぱり一回は病院にいっておこう。今週末くらいかな。*1 ブログを見ているとだんだん落ち着いてきました。すばらしい。 *1:本当はその前に行かないといけないような気がするんだが

今日も出社

行きはバーディにのっていこうかと思ったら、クランクが空回り ありゃーこれはすぐになおせそうにないやとあきらめて家をでました かえってきてからやろうっと 何時になるかわからないけど(^^ゞしかし休みの日とかにしっかり走ってからじゃないと怖くて自転…

ウルフルズ

今度のアルバムはよさそうだ。買おうかな。

自転車ツーリングアイデア

大山豆腐ツアー(日程の把握とマリアの予約をしなければ) 愛・地球博ツーリング(名古屋から自走で会場へ。一泊ツーリング)

休日出勤

今の仕事で最後の休日出勤となってほしい。19:30くらいからおこのみハウスです。(あ、予約しないと)

陶芸

明日は陶芸。ランプシェイドを作るらしいけど、どうしよう。 陶芸終わったら仕事行きます。 夜は飲みにいきたいな。

BD-1

プリモコメットのタイヤ、早くこないかなー(在庫待ちちう) ペダルも買いなおそうかと。まきさんがクルーソーに使ってるやつが欲しいのです。 サドルは白いのを使っていて、なれてきたんだけど色がなあ。

躁鬱状態

そんな症状もあるのかと調べてみたり。 注意しなくちゃな。もう一回鬱状態がきたら病院にいってみようかな。でも、気にしすぎるのもどうなんだろう。 少し不安になると、急激に気分が悪くなるんだよなあ。。。

Nanda!?

おお、打法特集で種田が出ている!楽しみ

燃えるために

今日はお昼過ぎから今までの不調を吹き飛ばすような力が体に沸いてきました。 なんとなくその兆しを感じて、まずビルの下にあるベローチェでアイスコーヒーをかってきて、吉田拓郎の引退コンサートの後半を聴きました。 アイスコーヒーの香りに目がさえ、歌…

友情に助けられた

素晴らしい仲間に支えられて今の仕事がんばってます!

今週も来週もいそがしいや 会社に泊まるためにキャンプ道具もってこようかな笑バーディには土曜日のりたいな