2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイタイの買い替え検討中。 WX320Tがよさげ。 夫婦で同じのを購入しようかなと調査調査。

雨が降りそうだったけど、昼まで大丈夫だろうと自転車通勤。 わお、すごく涼しいぞ。 昼間はどしゃぶり。 で、今日で仕事が終わったので、早く帰ることに。 夕方にはすっかり晴れて地面も乾きんぐ。 しかし、なんとなくぱらぱらと降ったりもして。天気雨。 …

気温

熱中症になりそうな勢い。 でもこの後雨が降るんだね。 帰るときに降っていたら丸腰輪行かあ。雨よ、降らないで

今日も仕事だよ

会社中。 いきがけに投票してきました。参議院選挙。 候補者を見るといつにも増してイロモノが多いな。

振り逃げ3ランかあ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000021-sanspo-spo ファーストへの送球がとんでもないところにいってしまったのかと思った。関係ないけど、掛布はファーストのことを「ホワスト」というので機会があったら気にしてみてく…

結局

明日も仕事にいきます

W-Zero3[es]不調

すぐ電池が切れます。待ちうけ8時間くらいで電池切れ。 9を買って、W-SIMを入れ替えて使おうかな。 とりあえず備忘録 http://w-zero3.org/?FrontPage

仕事中。 最初は一人でやっていたんだけど、他の部署の人間が何人か出社してきた。 一人のほうが集中できるなあ。

午前中は打ち合わせの準備や、いろいろな雑用を処理して、 お昼はベルポートにいって、Unoのコンサートを見た。 1stと2ndのCDを購入。「こないだのスウィングにも見に行きました!」といっておいた。 「またスウィングであるのでよろしくお願いします」と言…

植物ちゃん

コスモスがかなり枯れ模様。 ワイルドストロベリーは元気だけど、他もなんだか勢いがとまったかんじ。 水のあげかたがいけないのかな。

ねむ〜

昨日は暑くて寝苦しかったなー

とにかく忙しい

忙しいといいつつも、武蔵小杉のお店に。 よなよな、伊勢角ペールエール、ギネスを1/2pでいただきました。 食事はF&C、羊シチュー、ピザ

Tikit

なんか入荷と聞くとほしくなるのが性でしょうか。 竹本さん買わないかな。*1 *1:既に注文してそう

激晴

梅雨明けだねー

ルミ子報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000047-sph-ent 「事実無根。本人にも確認しましたが、結婚はないと言っています。大人のことなので、本人にも確認していません」とコメント。 本人に確認したのか、してないのか、どっちなの?

仕事中

集中力が切れてきた。 ちょっとテキストを書いてみる。 プリンセス天功がイリュージョン失敗で怪我だって。結構軽傷じゃないみたいね。 仕掛けがあるとはいえ、命かけてやってんだな〜。 今週末は土曜日は仕事に出ることになると思う。日曜日は選挙。 あと、…

煮豚

焼き豚風かも。コストコで買った肩ロースで作りました。 見た目は完璧。味はちょっと硬くなってしまったかも。あと砂糖を入れ忘れたよ。

コストコ

コストコが川崎にできたので、いってみた。 コストコは会員制。一年間の間、どれだけ利用するかわかんないけど、会員費4200円は、遊びに行った入場料と思うことにした。 ちょっと道に迷ったり、間違ったりしたけどすんなりいけば車で20〜25分くらい。近い。 …

朝抜き 昼は市場寿司でランチ。1000円ランチにぎり+中トロ2カン 満足だが、ちょっと贅沢か。1つをあなごにしてもよかったな。 それから陶芸へ。今回は旧綱島街道を走る。 行きは楽しい道と思えなかったが、帰りは一度走って感覚をつかめていたせいか、楽…

本日

小杉のお店にいってきます。20:30予定 早くついたらオールスターでも見てるか(^-^)

食べ物と飲み物と

ピザとアイリッシュシチューはかなり当たり。毎回頼んでしまいそう。 枝つき干しブドウは珍味。いいね。 シチューについていた自家製天然酵母のパンが激ウマ。 今度はテイクアウトしよう。 フィッシュ&チップス、ここのはウマイ。今日はLサイズを注文。今日…

ちょっと早く帰れた

仕事の進み具合がよかった。

本当にやらせなのか?

本当は本当なんだけど、これはさすがにヤバイってことで中国当局がテレビ局のやらせということを捏造したんじゃないのかしら。 つまり、やらせのやらせ。 最近、何か買うときは産地をチェックしちゃいますね。

金曜日に武蔵小杉でビール飲みたいです。

20時くらいに現地集合でいかがでしょうか。

赤城大臣

ツッコミを待ってるとしかしか思えん。笑

今日は夜食持参

定時までほとんど社内トラブルの片付けと会議。 定時から仕事が始まる感じ。 残業代がほしいなあ。

冨田勲とルパン

寝しなに思い出したので、明日調べようととりあえずメールではてなに記述しておいた。 何かって言うと、小学生くらいのときにレコード屋にいってルパンのLPを買おうと思った。 そのときにサントラ盤にいいのがなくて、一つ「冨田勲のシンセサイザーでのルパ…

とみたいさおと

ルパン

友部正人

山永さんにどことなく似てます。 今度借りてこようかな、CD

生活の柄

加川良とは関係ないけど http://homepage2.nifty.com/4453/code/seikatu.htm