冨田勲とルパン

寝しなに思い出したので、明日調べようととりあえずメールではてなに記述しておいた。
何かって言うと、小学生くらいのときにレコード屋にいってルパンのLPを買おうと思った。
そのときにサントラ盤にいいのがなくて、一つ「冨田勲シンセサイザーでのルパン三世」というのがあって、よくわからずに購入した。
聞いてみるとテレビでかかっているのと全然違ってすごくがっかりした。
しかし、せっかく買ったので毎日のように聞いているとだんだん気に入ってきた。
いつのまにかそのLPはどっかにいってしまったけど、昨日の夜ふと思い出してまた聞きたいなと思った。
CDでは復刻されていないみたい。
テープにダビングした気もする。
それとLPを誤って割ってしまったようなきもする。
曲だけは頭の中でぐるぐる。
もう一度聞ける日はくるのかな。

覚えていること
B面の1曲目がトルネード(次元のテーマ)
B面の2曲目がSuper Chance?Super Hero?だったか
B面の5曲目か4曲目がミステリアスジャーニー
A面の5曲目が炎のたからもの
ラヴスコールも入っていた。