2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フライターグ

今度、このお店いってみよう http://www.guava-jelly.jp/main/shopinfo.html そうそう、こういうサイト探してたのよ http://circlegeek.com/freitaggeek/su2_diary.cgi アーバンリサーチ。渋谷店には置いてある模様 http://www.urban-research.com/ サムズバ…

最近は毎日外食

この時期は腐りやすいので、毎日外食。 カロリーコントロールが難しいわぁ、っていう前にアルコールコントロールがなってない。 飲みすぎだなぁ。

はてなアンテナ

みはるさんのアンテナの件、犯人は私(^^ゞ ご迷惑おかけしました>みはるさん、その他アンテナに登録されていた方、ごめんなさい。 全ユーザーに適用されるとは思いませんでした。(よく見ると書いてあった) アンテナには残したいけど、更新はされてほしく…

ねむい

うーん、眠い。夜眠れないんだよなあ。

サクサク

オダワラー、オダワラー、オダワラアー ユガワラー、ユガワラー、ユガワラアー ミナミアシガラー、ミナミアシガラー、ミナミアシガラアー今日でジゴちゃんおしまい? 見直したらTVK以外のところは今日でジゴちゃんおしまいって意味だった。(^^ゞ県西レンジャ…

朝はトーストにクリームチーズ塗り。 昼は中村屋のチキンカリー。

サクサク

マクベねた。壷〜 今日は黒幕でお便り読んでる。 だんだんシフトしていってる感じか。

BSアニメ夜話

おお。 今日はエースをねらえ。映画版はかなり良い作品らしい。 旧、新とテレビシリーズをTVKで全部みたので、映画も見たいぞ。 7/末あたりにBS2で朝、放送するらしい。覚えてるかなあ(^^; 予約いれてもいいけど正確な時間とか調べるのが面倒(^^ゞ 明日はマ…

興味あるもの

(1)洪福寺松原商店街 すごいらしい (2)キムカツ サクサクみてるとCMやってる。

朝ごはんはハムサラダロールとブルベリヨーグルト昼はぺぺろんちーの夜は吉村やでラーメンとビール自分に乾杯笑今日という一日はなんだったのだろうか(^^;なんかあっというまだった。陶芸にいって、高めのフリーカップを作りました。 風鈴の釉薬がけ。 次回…

今日の当社サポート部

サ「お使いのWindowsは何ですか?」 客「XOです」 焼肉のタレかよ!

あっというまに読み終わりました。 面白かった。会社の後輩にも読ませよう。

サクサク3

ジゴロウがたぬき汁って言ってるのが気になる。

サクサク2

なるほど。 ハンズにいってジゴロウグッズ買いました。なくなっちゃいそうだし。 ハンズに飾ってある非売品の大きいジゴロウパペットが欲しいわ。もしかしたら売り出したりして。しないか。 それにしても来週からはどうなるんだろう? 歌も歌いつくすみたい…

ごはん

朝はサンドイッチとアイスコーヒー 昼はブルーベリーベーグルと、チキン明太マヨサンドと充実野菜。こう暑いと夜はソバでも食べたいな。 夜は、ベリーストロベリーでうまうま。(*^^*)1人で寂しいけど。 ベリーストロベリーは今のところ自分の中ではピカイチ…

サクサク

とりあえず、今朝の分は中途半端にしかみてなくて、ユンナと藤沢の歌とお楽しみ宇宙ボックスのところだけ。他の部分を家にかえって見なければ。

往訪

暑い中、これからお客さんの所に。 相当暑いぞ(^^;

久々に本購入。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

私とAV趣味

いろいろアンプやらスピーカーシステムやらかって、ホームシアターなんぞやってみましたが、映画のDVD買っても買うだけで見てません(笑) で、買って繰り返し見ているのはバラエティのTVの総集編もの。 水曜どうでしょうとか、サクサクとか。 で、今日はリチ…

いせや

下北沢からさらに吉祥寺へ。 いせやでごはんを食べました。 しゅうまいを頼んだら肉が超赤い。大丈夫なのか。 やきとりはうまい。さすが。 からあげはいまいち。 ごはんもたべちゃった。食べすぎ。

フライターグ

渋谷の「印」というお店にずっと前にいったときいいものがあったのですが、つぶれていました。 下北沢にあるお店にいってみましたが、いいものはありませんでした。 もう二度とあのかばんには出会えないのだなぁ。まぁLassieは1つあるからいいといえばいい…

Thinkpad X41 Tablet

うーん、実物がみてみたい。 全く同じサイズだったら、買い換えたいかも(^^; だって、スケッチブックと同じようなものだもの。 とにかくThinkpadX40系は使いやすい。さらにタブレットというのはかなりうれしい。 X40は一時期毎日のように持ち歩いていたけど…

サタデー

かなり注目を浴びた 上ハンドルになってもその度合いに変化無し ただ反応が、かっこいい、というものが多いような気がします。 竹本さんの見た感じの感想は、下ハンドルに比べまとまり感があるとのこと。 なるほどと思いました

昼ごろまでだらだら それからサタデーで出発 生野屋で山菜おろしそばを食べてそれからシンボルタワーまで走る その後、桜木町で竹本さんと合流 新港パークでのんびり。 それからマイクスに移動。この間買ったマーモットのシャツがよかったので色違いを一枚購…

ごはん

朝は抜き。起きたら8:13分だったから^^; 昼はタパスタパスでエビとナスのトマトソース。久しぶりに食べたイタリアン、おいしかったー! 夜はかずえちゃんと恵比寿のつばめぐりる。つばめ風ハンブルグステーキ。 恵比寿駅改札横にハゲーンダツツができていて…

今日も暑い。 朝を抜いたせいか、イライラしやすい。 昼は330というお店でランチ。 鶏肉のクリーム煮を食べる。もう来ることはないだろう。

KOMA

見てきました。 外観はかっこいい(^^*)でも黒が試乗車としてでていました。白もみたかったな。 持ってみました。トレンクルユーザーとしてはやはり重く感じてしまいます。 乗ってみました。6インチの車輪特有のハンドルぶるぶる感はKOMAにもありました。 し…

カキ氷ポタ

箇条書き ・埜庵の名水珈琲は、とてもおいしい上にポットで出てくるのでコストパフォーマンス高し!ポットで出てくる珈琲は初めて! ・生グレープフルーツのカキ氷はおいしかった。最近グレープフルーツにはまっているせいもあり。 ・カキ氷以外のデザートも…

サタデー2

上ハンドルで感じたこと ・下ハンドルのときに比べて自分の体が多少ハンドルに向かっているのかもしれない。ブレーキをしたときハンドルと一緒におっとっととなることがありました。(ハンドルが前側に動くので) ・下ハンドルに比べて上ハンドルは走る格好…

上ハンドルのサタデーに中距離乗ってみた

先日上ハンドルにしたサタデーでポタに参加。 完全自走で60キロから70キロくらい走りました。 初めはまだ慣れない上ハンドルの感覚に少し困惑しましたが慣れてくるとすりぬけのやりやすさ、体勢の楽さ、シフトが今何段かベルはどこにあるかなどの情報の…