私とAV趣味

いろいろアンプやらスピーカーシステムやらかって、ホームシアターなんぞやってみましたが、映画のDVD買っても買うだけで見てません(笑)
で、買って繰り返し見ているのはバラエティのTVの総集編もの。
水曜どうでしょうとか、サクサクとか。
で、今日はリチャードホールのDVD買ってきました。
私には大きいテレビとHDD+DVDレコーダーがあればいいみたいです(^^;
5.1chって久しく使ってないなあ。音楽もほとんどヘッドホンだしなあ。
引越しする際には、整理しないとなぁ。
まあ、スピーカーシステムとアンプはまだずっとずっと使えると思いますが、、、
(アンプはAACプロロジックIIに対応していないので買いなおしたいですが)