2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は1時間早く出社。ハムチーズバケット+アイスカフェラテ。ねーむー。午後は家で工事があるので帰宅するため、半休。 こんなにたくさん休みまくるのは、入社以来はじめて。 - 昼はまくどなるど。ナゲットのソースがはいってなかったようよーし、通信回線…

朝はかさんお手製サンドイッチ。おいC 昼はよしひろ。座ったらすぐ出てくるので時間がないとき便利。 夜は陶芸をやってそのあと飲みにいきました。飲みすぎ。

朝はあんぱんとばなな。ルイボスティー。 昼はとりのよしひろ。うまし。 - 満腹30倍なんてキャンディー買ってみたり。 - どうなる、サタデー - 昨日早めに寝たせいか、今日は頭痛してない。 でも、今朝起きるのしんどかったなー。 6時起きに慣れちゃったよ…

目が痛い - 京ぽん2はいつ発売だろう。予約したい。 - 朝はLDKのパン。うまかりし。 昼はタパスタパスでタパス風スパゲッティ。これまたおいしかりけり。 夜はさんまのしょうが煮?とかぼちゃの煮つけと味噌汁とサラダ。うまー!

体調ぼろぼろ

朝まず区役所から。 区役所までは自転車で20分程度。トレンクルは役に立つ。 そのあと管理会社へ。管理会社の地図は古いもので現在と位置が異なっていて迷いました。 昼から会社にいこうと思いましたがダウン。午後も休みをとることに。 定期を購入。 あと…

朝日が気持ちよい。

良い天気。 なんで3連休、昨日だけ雨だったんだろう。

金属ゴミも捨てました。超すっきり。 今日は雨。。。最悪です。 でもがんばるんば。大一番です。 - 昨晩は疲れすぎて食欲もわかず、コンビニのおにぎりを食べただけ。 一緒に買ったC1000タケダのLemonWaterがとてもおいしくて、一気に1リットル飲み干してし…

ゴミすてぽい

あんなにあったゴミが、あとは金属ゴミだけになった(^o^) すきりつ〜 - 今日も忙しいワ。久々に武蔵小杉にいきまする。

半休

USENブロードバンドに申し込む。 電話、えらい待たせますなあ。 気の短い人だったら、一発目で大爆発だよ。 ちょっと話しして5分くらい待たせて、またちょっと話して5分くらい待たせて。 今も電話待ち中。 - 電話終了。 ネットでクレジットカード番号を打…

健康診断の結果

総コレステロールだけ基準値をオーバーしてしまった(>_ しかし、それ以外は大幅に改善。中性脂肪なんて3階級特進ものです。 ガンマGTPは基準値ぎりぎりセーフだったので、気をつけなければ。

自転車から離れていく

2台の自転車の放出を決めました。 いろいろ考えたけど、仕方がないかな。 最後に「今日は走ったなあ」と思ったのはいつかなあ。 しばらく乗っていない気がします。足も怪我したし。 それでも日常の足にトレンクルはしょっちゅう乗っています。 自転車を趣味…

今日のはねとび面白かった - ガムテープ買ってくるの忘れた。 明日は買ってこなければ。 - 朝ごはん、バターロール3つ 昼ごはん、よしひろで鶏の竜田揚げ定食 夜ごはん、生野屋で磯花そば 体重は2ヶ月くらい前の状態に戻っておちついた。よかった。 ポイン…

今日もいろいろ作業。 寝る場所の確保だけで大変。 - チモロカフェというところで昼食。以前からかさんとチェキしていたところです。 チキンのソテー梅肉ソースとパスタのセットにしました。 パスタのソースはトマト、グリーンカレー、あとなんだっけな、か…

いろいろ

あわただしい。 部屋はひっちゃかめっちゃか(笑)

肉絶ちの成果

2.5kg減りました。

栃木

いつもなら「たびじ」で通過する駅「上三依塩原」駅の近くのキャンプ場にいきました。 なかなかよいところです。 子供たちと釣りをしたり、カレーを作ったりしました。 いろいろ忙しいので、途中離脱で電車で帰りました。浅草まで快速で2時間半。結構近いの…

突然、頭がずしーんと重くなって考え事ができなくなって しばらくしたら寒気がしてきた。 風邪かしら。 早退したいけど、客先にもいかないといけないし、ううう決断できない。 客先にいってもこの思考力ではトラブル解決できない、、、けど後回しにすると結…

悔しい

今日は印刷できなくなったと呼び出し いってみるとファイヤーウォールがオンになってた 疲れたワ まだネットワークトラブルも解決してないし 困った ★ いろいろ処分ちう モノを減らすのだ。 今日は雑誌を全て処分 ビデオテープもせっせとDVDに。 サドルや…

仕事&会社

やんなっちゃうな〜。

譲りたいとは思うけど

こぐさんの日記で、お友達が格安でBD-1かブロンプトンを募集中とのこと。 自分のBD-1を譲りたいと思ったりもするけど、買ってから4年経過して結構ぼろぼろだし、いろいろ改造してしまっているし、一番の心配はトラブルがあった場合に対応してくれる自転車屋…

健康診断。

会社は今日も大騒ぎ。 明日結果を聞こう。 - 健康診断がありました。 去年より7キロ体重減ってたぜ。チョキ!(^^)V コンタクトレンズつけて検眼したら、両目とも1.2だって。嘘だ。 身長がまた5ミリくらい縮んでました。 中2の時から15ミリも縮んでいるっ…

サイコルシェイムのダイシって覚せい剤で捕まってたのね。 びっくり。 一時期サクサクに結構でていたので、どうしたのかなと思ったんだけど。 - 未だネットワークトラブル解決せず。 ウィルスチェックしたら1匹いた。それの情報を見ると今回の現象に結構近…

今日はミトンの命日。お墓参りに。 それから武蔵小杉に。 これで細かい作業は全部済んだ。明日から仕事に集中できるね。 - 明日は泊りがけ覚悟。 というのも会社全体としてかかえている非常に大きい問題を解決する作業を火曜日までに終了しなければいけない…

実家にかえる

朝から陶芸 昼にそばをたべにいき そのあとはみなとみらい 電車でいくのはじめて みなとみらいから特急で渋谷へ。 早い速い 実家まで一時間半。 今日はからあげ作ってもらった。 うちのからあげは超うまい。 肉絶ちの例外ということで。 いろいろ報告。 寝不…

ネットワークのトラブルで客先に三日連続 解決しないし なるべく業務に支障がでないところまで詰めてまた出直すことに。 原因もだいたいつかめた。 が、解決するスキルがない。 会社で作戦会議だ。 このおかげでここ数日にやるはずだった仕事はストップして…

衝動買い

なの

サナギマン

今日は喉が痛かった。 台所と風呂場がカビくさい。いやん。 こんなん初めて。 窓を開けて空気を入れ替え。 でも、会社いくときにはまた閉めないと〜。風邪っぽいので、C1000タケダを買いました。 それから会議、会議、往訪、会議、ちょっと製作業務。 おっと…

竹本さんの日記に書いてあったこれ http://www.panabyc.co.jp/products/pos/OCMT1.htmこれかもしれない、って思った。(意味不明) ただ、買うなら自転車屋さんを通したいな。POSって直販のみ?よくわからん。 - と、思ったらPOS扱い店舗ってあるのね。なる…

ねむー

寝不足なり 昼御飯たべにきたら頭痛がする 早く帰りたいが仕事もすすめたい

悲しい

義経、今日は最大の山場「壇ノ浦の戦い」 なのに、雨のために受信状態が悪くて見ることができない!!!えーん。 がんばってずっとみてきていたのに。。。なんてこったい。