半休

USENブロードバンドに申し込む。
電話、えらい待たせますなあ。
気の短い人だったら、一発目で大爆発だよ。
ちょっと話しして5分くらい待たせて、またちょっと話して5分くらい待たせて。
今も電話待ち中。
-
電話終了。
ネットでクレジットカード番号を打つのもやだけど、電話でいうのもやだな。
でも仕方がないので言った。
クレジットカードって番号を知るだけでいろいろできるのが怖いよね。
今電話で聞いた人がメモって自分で使うこともできると思うんだが、どうなんだろう?

備忘録:担当は山本さん。今後の話はもよりの支店から電話で来る。
使用開始まで2週間から4週間かかるんだって。すごいかかるね。かかりすぎ。
しばらくはAirHだな。AirH強し。
USENはどうも電話オペレータとかイマイチな感じ。ここ数日でいくつか電話したけど、どこもしっかりしていた。受付は会社の入り口だね。
なんか不安だ。
-
さて、これでいろいろ終わり。片付けをしよう。