2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事完了

やっと、商品を発送することができました。 19:00から打ち上げ。 なかなかに盛り上がりました。

帰宅

22:00に脱出。一杯やってから帰宅。23:45頃到着。 もうどうでもいいや、の境地。

昼は

パスタでした。午後もがんばるぞ。

カンパにょろ

ポケロケはカンパニョーロにすればよかったかなあと思いましたが、 値段みてびっくり。コーラスでもずいぶんと高いのね〜。 よく考えてみれば、予算もあったのだし、105でいいよね。

ばぐ

ここにて大改造するはめに 今日はかえれるのかなあ

今日は電車で

夜から強い雨らしいので。 眠いからちょうどよいか

ポケロケ

久々に往復。

仕事

疲れたワン。 あさってには一段落着く。もうひとがんばりだ!

たいじゅうをへらす〜

ら〜ら〜ら〜リバウンドが第2章にすすんでしまった。 明日からお昼ご飯にきをつけよう。夜はがんばって家で食べる。朝はいままでどおり。

さてさて

これから会社にいって仕事してきます おもいのほか法事に時間がかかったわ でもいけてよかった

おぅどびー

えむふれーむ買いんぐ えーむ

ポッドキャスト

最近、聞き始めております。 伊集院光のを一通りきいたので、今日は爆笑問題とくりらじサイクリングというのをダウンロードしました。 明日の電車の中で聞くことにしよう。 4GBのiPodnanoもやっと有効活用できてきた〜

さて

かえるかな。

仕事中

14時に出社。 18時、作った機能が仕様的に問題があり、作り直しに。 疲れたな。 明日は法事のために早朝からでかけて、法事が終わったら出社して仕事する予定。 ハードだなあ。出社だけして自転車乗って帰るか。 出社前にオードビーでも行こうかな。

すごい雨だ お昼をたべに出発 そのまま出社します夢の中でよいアイデアがでた いまやってるプロジェクトでそのぶぶんをどうやって実装しようか悩んでいたのだ

帰るまで雨が降らないでほしいなあ。

久々自転車

ポケロケに乗って帰ってきました。 気持ちよし。 ハンドルの角度、ちょっとしゃくりあげ気味にしているんだけど、もう少し下げてみようかな。 高さはもう一番下まで下げてしまっている。 ドロップハンドルにも慣れてきました。確かに補助ブレーキ使わないな…

といいつつ

土曜日はやはり働かないとなあ。

あまりいらいらしてもしかたがないんだけど なんで今それ って思う 土日とかでてるのあほらしいわ(-.-) 土日働くのやーめた

うーん(x_x)

サングラス

とりあえず第一候補はMフレームだなあ。似合うかしら。 実はヘルメットも新調したかったりする今日この頃。 3年くらいで交換したほうがいいらしい。まあ、結構高いものだから3年じゃちょっともったいないので、5年に一度くらいにしたいけど。 2001年の6月…

ビール

サントリーから期間限定のビールがでていたので買いましたが おいしくありませんでした。

ユンケルを飲み、 サンドイッチをむしゃ食い。 ああ、こんな生活、もうやだ 家にかへれば 愛妻がご飯をつくって待っているといふのに 眼精疲労と 俺の戦ひ

おーどびー

サングラスを新調したくなりました かなり傷だらけで見にくいからです ここはおーどびーでオークリーでも買おうかな 度付きにしようかカンガルー 近いうちにいく予定 自転車もってくか悩むなあ まあ走る時間もないのだけれど

なんかえらい疲労感 ユンケルのもっと今日は客先に直行 電車すいてるなあ これからはこうしよう

今日という一日

朝6:00目が覚める。眠くて知らぬ間に寝ている。 8:00に起きる。サンデーモーニングを見る。 9:30頃出発 多摩川に着く。悩んだ挙句、下流へ走る。 六郷橋から十五号へ。 会社へ。11時着。 仕事開始 12:00頃空腹になり、パスタを食べに。 12:30仕事再開 15:00…

ポッドキャスト

伊集院光のラジオはおもしろいと昔から聞いていたけど、今まで聞く機会がなかった。 ポッドキャストでそのラジオの番外編がダウンロードできるので、昨日から仕事しながら聞き始めました。 笑うのをこらえるのが大変。 今日は会社に誰もいないから平気。にや…

六時に起きるも知らぬ間に2度寝 起きたら八時だわ。これからごはん食べて、出発するか〜。 - でもなんだかんだいって仕事が心配になり、会社にきちゃった。 15時くらいにはあがろう。

仕事中。 朝は平日と同じくらい混んでいました。 - 何か励みがないといけない。 天気予報では明日は晴れだ。ようし明日は走るぞ!走るのだ! - 多摩川プラン(A) 家→多摩川→間違い峠の方へ→散策→帰宅多摩川プラン(B) 家→多摩川→羽村→拝島→石川(^^ゞ→輪行多摩…

大した雨ではないけど、電車通勤。 乗りたい電車に徒歩では間に合わないので、バスを待ってみるとなかなかこない。 結局徒歩より時間がかかってしまいました。 - お昼はカンデラおばさんのパスタ。量が多かった。ぷう。 腹のでっぱりが気になるところ。やっ…