サングラス

とりあえず第一候補はMフレームだなあ。似合うかしら。
実はヘルメットも新調したかったりする今日この頃。
3年くらいで交換したほうがいいらしい。まあ、結構高いものだから3年じゃちょっともったいないので、5年に一度くらいにしたいけど。
2001年の6月初旬に買ったので、ちょうどもうすぐ5年。
強く頭を打ったことはないけど転倒は3回ほど。それに普段使ってるときからポイっと投げたり割りと荒く使われやすいのがヘルメット。
今使っているのを予備としても2つあるのは悪くない。
もし買うなら、ストラディバリウス2と決めている。色は白か黒か。白は見たことあるけど、黒ってあるのかな。
これも考慮してサングラス考えないと。