2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早速にがり買ってきている人がいたので使ってみた 特に味変わらず これで痩せるならよいけどそんなうまい話あるかねえ マグネシウムは普段から不足してるかもしれないからとりあえず摂取するのはよいかもね 昨日は二時くらいに寝たから昼間が眠いです。やは…

けふ

起きたら10時。多摩川ロングライドは土曜日にやっておいてよかった〜 それから12時くらいまでごろごろ。 お昼ごはんにベーコンとアスパラのパスタを作りました。 それからさらにごろごろ。 14時半ころに家を出ます。SatRDayにしようか悩みましたが、コ…

天気

雨の予報がかんかん照り。 天気予報で給料もらってる人ってボロいなあ。

にがり

ふむ。

バーベキュー

http://www.tptc.or.jp/park/jonan2.htm 1人あたり300円、鉄板やアミと燃料関係は値段なし。 まあ人数にもよるけどこれらは1人あたり600円くらいかな。 持ち寄りなんかも考えて、一人2000円が目指すところかな。 食材はどこかで買う必要があるので、「過積…

次の企画

城南海浜公園でバーベキュー下見ポタというのを行おうかなと。 あくまで下見です(笑)開催は6月。

多摩川を走る

土日は予定がなくしかも晴れる予感があったので、多摩川ロングライドをしてみようと思い、神奈川支部で誘ってみたところ、13人も集まってしまいました。で、みんなでがんばって走って、多摩川往復というコースでしたが、全走破することができました。うんよ…

ごはん

あさごはんはぐらのーら 昨日の夜は焼肉にいきました おいしくなかったなーf^_^;! 最近はおいしいものを少量で安くあげたいなあと思うのでした

キャンプ

7月にキャンプをやります。 行くキャンプ場は決めているので、どのようにコースを決めるか。暫定案: (1)JR御殿場駅に出発。そこからキャンプ場へ。 キャンプ場には14時くらいにつきたい。(2)設営などをして、あとはのんびり過ごす。 暗くなる前に炊事の…

自転車

土曜日は多摩川を走ろうと思っています。 二子玉川から浅川、小峰峠、武蔵五日市、多摩川と100kmくらい走ることができればと考えています。

仕事

昨日で進行中のプロジェクトが一つ落ち着いたので、新しいプロジェクトを開始しました。 いろいろとカケヒキがあったりと、疲れました。 でも、製作業務はやはり好きだなあ。今日はあっというまに夕方になってしまた。 もっともノッテイルときは、イライラし…

あさごはん

朝ごはんはぐらのーら。ちょいとあきてきたなあf^_^; でも楽なので毎日朝食がとれて○ 最近牛乳を朝飲むとなんだか胃の中が気持ち悪いですよね。なんでだろう

飲み

苦楽をともにしてウン年の仲間と飲みにいきました 食べ物がおいしかったあ アボカドたべすぎて口のなかがなんだかアボカド めんたいタカナ炒飯は美味だった 今度つくってみよっと(^O^) 行ったお店は素材屋でした

小倉優子

巨人の高橋ににているなあと思いました。

南会津

今回の食事は4回参加した中で一番でした。 温泉も一番風情がありました。快適ではなかったけどすばらしかったです。これぞ温泉。 川の横にある源泉の温泉で、そのまま川にも入れます。冷たい水が気持ちよかった。 あと混浴のお風呂もはじめてだったなぁ。わ…

山うどとアスパラのパスタ

南会津でおみやげでもらった山うどと、購入した新鮮なアスパラがあるので何かできないかとWebでしらべました。 http://www.nisshin.com/cucina/recipe/pasta/p_545.html かなりストライクなメニューです。 今朝は会社を休んでいますので、朝から作ってみまし…

とりいそぎ

「はてな本欲しい!」おやキーワードにならんぞ。

携帯電話の買い替え

エアエッジフォンに買い替えようと考えていましたが一つ大きな問題が それは地方ではエアエッジがつながらないことです。 旅行で地方にいくときにシグマリオンをもっていきますがだいたいつながらないことがおおいです 携帯電話もつながらなくなるとかなり困…

南会津

移動中です。 実は横浜から浅草はアクセスがいいのです。特急で1本。 座れて快適。でも、なんか雰囲気の悪い人が多い気がする>京急 たまたまのった車両かな。天気はあまりよくないようです。 霧雨ふってました。 朝御飯はかったけど、昼御飯買い忘れました…

明日のもちもの 着替え一式 GPS パンク修理一式 ヘルメット グローブ 防寒具 デジカメ 携帯電話 財布

追記

うまくいったみたい。

トラックバック

はてなの「トラックバックを送信」機能を使ってみたけどどうかなあ。

性格判断

http://page.freett.com/ubook/type3.htm ふむ。

台風

それたとかという噂。土曜日は南会津なので晴れて欲しい!

松屋の牛カルビ定食

昨日、ひさびさにいったら牛カルビ定食を含めた牛肉メニューが復活していてびっくり。 100円高いけど、即入店しました。 やはりうまい。ベストオブファストフードです。>牛カルビ定食

ごはん

朝はケロッグのグラノーラ。あと1日分。 昼は玉子屋。今日はおかずが多かった。わさび入りだいこんおろしがかかったハンバーグが好評でした。

脂肪遊戯

夜はとんかつたべちゃったf^_^;いかん

シグマリオンとAirH Phone

新しく出たAirH Phoneはいいらしい。 しかもシグマリオン3との接続もちゃんとできるみたい。 http://itokoichi.com/mt/archives/001308.html http://itokoichi.com/mt/archives/001307.html 今ちょうど携帯を買い換えようと考えている+AirHと携帯を一本化…

携帯とカメラ

実は携帯とカメラも一本化したいと思っていたりして。 サタデーで走るとき、携帯の形をしているととても撮影しやすいのです。 でも、AirHPhoneのは11万画素なのですよ。うーん。 SDスロットとかもない。 カメラはカメラかなあ。そうなるとパナソニックのSnap…

たるみ

きょうはたるんだ一日でした 目的を持てずにただ時間が過ぎただけ それなら定時でかえればよいのにだらだらと残っていました