多摩川を走る

土日は予定がなくしかも晴れる予感があったので、多摩川ロングライドをしてみようと思い、神奈川支部で誘ってみたところ、13人も集まってしまいました。

で、みんなでがんばって走って、多摩川往復というコースでしたが、全走破することができました。うんよかったよかった。

途中でイニーさんとすれ違いました。
私は声をかけられて「あっ」と思いましたが、お互いそこそこのスピードでいたので、あっという間の出来事でした。

今回は参加する人それぞれの走りのイメージが異なっていて、どうなることかと思いましたが、完走という結果になりました。

SatRDayで参加したのですがシートの位置が悪いのか角度が悪いのか、途中からお尻が痛くなりました。家に帰っても床に座るのも辛いくらいで、布団にねても痛いです。80キロくらい走ってから痛くなりました。
多摩川自体は往復で約110キロでした。私の家から集合場所の二子玉川までカシミールで計測してみると23キロほどありました。往復分を足すと156キロ。あー!あと4キロ走ればセンチュリーだったのにおしい!
156キロは自己最高記録です。

しかし、途中から足が回らなくなり、17キロ前後しか出せなくなりました。
もっと体力つけたいなあ。