2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku!!

サクサクに写真が採用されました。 この日の放送は永久保存版だねい!(^^)vちょき

昼に肉食べたから夜は豆腐だけにしよっと。 野球やってるかな。明日は晴れるのかあ だったらサタデーでいってみようかな 早起きしなくちゃだわ

ねむ

眠いけど眠れない。 今日は一日中雨でやだったけど、明日も午前中雨だって。えーん

ウェス

今日はTシャツをじゃぎじゃぎ切ってウェスを作りました。 新品のTシャツなんですが、こんなのきねーよ!*1っていうイベントでもらったTシャツなのでよしとします。 結構疲れました。最後のほうはコツをつかんで、同じサイズのものを作れるようになりまし…

そういえばおととい おこのみハウスにいってみたら臨時休業でした。 マスターが体調くずしたのかな 少し心配

カンコンキンチケット

かさんがシアターアプルに電話したら見切れ席なら余っているとのこと。 早速今日買いにいきました。千秋楽以外は全部あるとのことで、購入。 今年もこれで見に行けるなあ。うれしうれし。

上ハンドル

サタデーを上ハンドルにしました。 意外と上ハンドルにはない下ハンドルの利点に気が付きました。 また開放感は上ハンドルにも十分あるということもわかりました。ただハンドルを上に持つことにより視線が多少下がる気がしました。 押し歩きは、上のほうが圧…

グリーン車は楽〜!ただし自転車との相性は悪いかも 置く場所がないから つるされてみるテスト。 にー

今日も客先へ。 さてトラブル解決となるかな がんばろう明日はサタでー修理に高崎へ。 だから日曜はサタでーでどこか走りたいな なにか企画つくろうか作業が終わって、えんやこら帰ってくると また問題が発生したとFAXが。計算で端数の関係で1円の誤差。 も…

陶芸

今日はかき氷の器が出来上がりました。 うーん、なかなか良い出来(^^)Vちょき 今度、埜庵に持っていったら、これに入れてくれるかなあ。でも少し小さめなのよね。 次回は6月7日。何作ろうかな。

客先へ お昼はショウガ焼き定食 良い天気だなあ おなかの調子が悪いので冷たいものを飲みすぎないようにしなければ客先終了。 本当に問題がないか、バックアップしたファイルをカフェでテスト(笑) よし、問題なし。よかった。今日は暑いな。かえってから、お…

気になるシートピラー

竹本さんのところで、BD-1用のシムっていう話がでていたけど、これかしら http://www.smith.ne.jp/seat_c.html うちのBD-1はシートポストが動きやすいので、シムをかませば解消されるかしら。 (シートポスト代も加えると結構な値段だなぁ) やめよう(笑)

昼ごはん

ベーぐる2つ べーぐるはアゴが疲れる。満腹中枢を刺激していい感じ。

朝ごはん

バナナ2本

横浜駅、東海道線と横須賀線のストップですごいことになってます。 みんなが京浜東北線にくるので大渋滞 まず改札に入るのにひと苦労 ホームは警察が規制ちう なんとかホームにきても電車がこない きても乗れない(^_^;) 乗りきれない かれこれ40分ほど駅の…

暴食

最近、ちょっと食べる量が増えているのと、食べるものが脂っこいものが増えているような気がします。 というわけで、今日は豆腐とキムチで済ますことにしよう(^.^)

南会津反省会

いきたいけど、その日は会社の会議+がんばろう会なんだよなあ。(;_;)南会津にサイクルトレイン以外でいってみたい。 自分でスケジュールを組んでいってみたいのです。 できれば2泊ぐらいしたい。

昼ごはんまずかった(>_

僕の好きな焼き鳥屋

昨日行った「いせや」は安くてうまくて最高でしたが、 我が東大和市にもとってもおすすめな焼き鳥屋があります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/U0001095813.html レバーが激うま。難点はごはんモノが少ないことか…

デジカメ

買ったけど、普段の生活ではなかなか使う機会がありませぬなぁ(笑) 今週末はたくさん撮るぞお

ムックン

きよしとこの夜に出てます。 よなよなしながら見ちう。去年はおすましでショーは中止でしたが、 今年は楽しみ。チケットもかさんが先行発売で買ってくれました。 泣いちゃうかもな〜*1 *1:拓郎がガンから復帰の時も泣いちゃいました

よなよな

トレンクルのリム

みはるさんのトレンクルは結構リムが割れるらしい。 うちのはまだ割れたことないな。 うちに前輪が余ってるんだけど、みはるさんのは後輪が割れたので意味ないか。 リムだけでも使えないかな?

ジャージ

クラシックジャージ、直に着るとちょっとちくちくするね。 真夏にはちょっと暑いかな。

あー、会社にいくの面倒。

今日の軌跡

朝はハムアスパラ巻、ハムとクリームチーズサンド。目玉焼き。 眠くなり昼寝。 昼はジョイナス地下でブリの照り焼き定食。 それからデジカメを購入。 暇なのでどうしようかなと思いつつミキでコーヒーとケーキ。 かさんから吉祥寺へいこうと案が出たので吉祥…

デジカメ

Optio WPを買ってきました。 日曜はやはり安かったです。44800円が40400円に。 どこも横浜の各量販店は裏で値段をあわせているらしく、どこも40400円でした。 ビックカメラで40400円だったのに、ヨドバシカメラにいったら44800円だったので、 「ビックカメラ…

ズーティーズ

Zootieにいってきました。 ジャージを2点買いました。 袖にプジョーのロゴがあります。コリブリ用か!?

シウマイポタ

いってまいりました。 ジゴロウ人形を持って移動していたら、思わぬ反応がありうれしかったです。 キリンのビール工場ではスタッフのおねえさんに話しかけられました(*^_^*) さすが神奈川県はサクサカーが多い! これからツーリングには連れて行こう。(邪魔…

サクサク

今日、メールで写真を送ってみました。どうでしょう。