デジカメ

Optio WPを買ってきました。
日曜はやはり安かったです。44800円が40400円に。
どこも横浜の各量販店は裏で値段をあわせているらしく、どこも40400円でした。
ビックカメラで40400円だったのに、ヨドバシカメラにいったら44800円だったので、
ビックカメラでは40400円だったが」というと、一旦裏に下がって、
「値段を変え忘れてました」と40400円の値札を持ってきました。
(聞いてから作ったとは思えないが、もしかしたらその場で作ったのかな)
まあ、いいや。
それと512MBの高速転送のSDカード、予備電池を購入しました。
なかなか使い勝手よいです。ただ液晶モニタはイマイチ解像度が低い。