キャンプ

7月にキャンプをやります。
行くキャンプ場は決めているので、どのようにコースを決めるか。

暫定案:
(1)JR御殿場駅に出発。そこからキャンプ場へ。
キャンプ場には14時くらいにつきたい。

(2)設営などをして、あとはのんびり過ごす。
暗くなる前に炊事の準備。
バーベキュー道具は貸し出ししてないけど、燃料は売ってます。
複数人いるなら、分担してハンゴウとか鍋とか持っていってもいいね。
そういえばタープとかないなあ。

(3)次の日は箱根にアタック?でもキャンプ道具積んでは辛いかなあ?
沼津港までいってごはん食べて輪行で帰るのがよいでしょうか。

単純にキャンプ場でテント張るためのツーリングというのが^^;