ポッドキャスト

伊集院光のラジオはおもしろいと昔から聞いていたけど、今まで聞く機会がなかった。
ポッドキャストでそのラジオの番外編がダウンロードできるので、昨日から仕事しながら聞き始めました。
笑うのをこらえるのが大変。
今日は会社に誰もいないから平気。にやにや。


昼食ちう
-
仕事中。
ポッドキャストを聞きながら開発業務。
不思議なんだけど、昔からラジオ聞きながら何かをするとすごい集中力がわく。
良いアイデアもするするでてきて、何よりニコニコ仕事ができる。
休みにでてきて仕事をしていても、なんだか幸せ気分だ。
明日からもそうしようかな。


帰宅ちう 夕方まで多摩川をはしるぞう

ふたこばし
ここまで走ってきてあまりの人の多さにうんざり
さらにふたこばしはごちゃごちゃ マナーは最悪