大した雨ではないけど、電車通勤。
乗りたい電車に徒歩では間に合わないので、バスを待ってみるとなかなかこない。
結局徒歩より時間がかかってしまいました。
-
お昼はカンデラおばさんのパスタ。量が多かった。ぷう。
腹のでっぱりが気になるところ。やっぱ自転車通勤続けないと。
PocketRocketは梅雨でも走るぜ。
-
ところで明日も出社しようかなと考えていますが、どうせなら朝練でもしていこうかな。
-
夕食はペヤングソース焼きそばとサンドイッチと飲むヨーグルト
明日も出社だけど、任意の出社だから適当に出社するぞ。
自転車で、と思ったら明日雨?どうなの?どうなるの?

突然雨ふり
突然でもないか
会社でだらだらと時間を過ごしてしまった
家にいても有意義な時間を過ごすかどうかわからんが
明日はどうするか
この雨は何時にやむのかなあー
ゆっくり寝てのんびりいって十一時くらいからぶっつづけでやるかな
明るいうちに帰ってみるとか だったら早くいくか
悩むなあー