今日はミトンの命日。お墓参りに。
それから武蔵小杉に。
これで細かい作業は全部済んだ。明日から仕事に集中できるね。
-
明日は泊りがけ覚悟。
というのも会社全体としてかかえている非常に大きい問題を解決する作業を火曜日までに終了しなければいけないのに、お客さんのネットワークトラブルについてまたでかけなければいけないのだ。
それぞれの任務遂行能力が低下している今、自分がしっかりしなければ。
-
選挙にもいってきました。
今回の投票率は結構高いのではないでしょうか。
-
マッサージにいってきました。
肩を中心にこりをほぐしんぐ。
気持ちんよかー(^o^)
30minで3K。たまの贅沢。
-
欲しいもの。
http://www.bose.co.jp/products/accessories/stand_braket/gts20.html
http://www.bose.co.jp/products/accessories/stand_braket/gfs20.html
オーディオラックも欲しいワ。
-
義経、回想シーンばかりで不服。
もう終盤だね。