突然、頭がずしーんと重くなって考え事ができなくなって
しばらくしたら寒気がしてきた。
風邪かしら。
早退したいけど、客先にもいかないといけないし、ううう決断できない。
客先にいってもこの思考力ではトラブル解決できない、、、けど後回しにすると結局大変になるだけだしなあ
-
昼休みになっても食欲がわかない。
朝も食べてないので腹はへってるんだけど喉を通らない感じ。
とりあえず風邪薬を買いに。
「食後にお飲みください」
といわれたので、コンビニでおにぎり1つ購入。それと水。
食べて薬を飲んで30分ほどおとなしく。
そうすると、少しよくなってきた。
お客さんに連絡。電車、バスと乗り継ぎ客先へ。
昨晩と今朝で調べたことを今日もやってみる。
特に今朝調べたことで「これでうまくいくのではないか」と思うものがあった。
それはTCP/IPにかかわる設定をリセットするというもの。
マイクロソフトの技術資料で見つけた情報だ。
リセットするということで、万が一のためにレジストリや各種アプリケーションのバックアップをとった。
リセットしてみた。状況変わらず。
再起動した。
お、なおった!
-
あきらめずにがんばってよかったなあ。
これで今かかえている問題1つ解決。
がんばっていこう。