ネットワークのトラブルで客先に三日連続
解決しないし
なるべく業務に支障がでないところまで詰めてまた出直すことに。
原因もだいたいつかめた。
が、解決するスキルがない。
会社で作戦会議だ。
このおかげでここ数日にやるはずだった仕事はストップしてる。
土日でようにもはずせない大事な用事があるし。
今日は野球をみにいくし。
球場でビール片手にノートパソコンで仕事なんてのもかっこいいな
打球が飛んできて直撃したりして。
ファールボールにご注意ください。
とくに今回はグラウンドにニアだからケア。
でも時間がないからやるっきゃ騎士
とかいってビール飲んでる時点でだめだし。
種田の打席もみないといけないしそれどころじゃないよね
夜中がんばってやろう。