KOMA

見てきました。
外観はかっこいい(^^*)でも黒が試乗車としてでていました。白もみたかったな。
持ってみました。トレンクルユーザーとしてはやはり重く感じてしまいます。
乗ってみました。6インチの車輪特有のハンドルぶるぶる感はKOMAにもありました。
しかしポジションがいい!トレンクルより安定したポジションです。
やはりこのくらいのホイールベースがあるとよいですね。
漕いでスピードが乗ると、超小径車に乗ってるのを忘れる感じです。
和田さんによる折りたたみ実演も見ました。すばらしい!
たたんだ状態で安定して立ってます。
実際に試乗してみた結果、今は購入しませんが良い自転車であることは確認できました。
思ったより重さを感じたので、これを背負って走って丸腰の人と待ち合わせるということはできなそうです。でも折りたたんだ状態で、小さな車輪で転がすことができるのを利用して、自転車で牽引できないかな、とか考えました。(ほんとか?)
そのあたりの案が実現できそうになったら、また購入を検討してみよう。
今日はトレンクルでいろいろ走ったり輪行したりを連続させましたが、これほど輪行に向いている自転車はないなあと再確認しました。さすが輪行用に作られただけはあるなあ。