銀ブラ

お昼に新宿でかさんと待ち合わせ。
それから有楽町へ。
銀座をぶらぶら。まずは食事をしようと入ったお店はとんかつ屋さん。
私はポークジンジャー定食、かさんはカキフライ定食。

その後、gentenを目指して移動するとAppleのショップにでくわしました。
iPod Shuffleが売っていたので、購入。かさんにプレゼントしました。*1
iPod Shuffleを買うためにレジに行列ができていました。すごい売れ行きだ。

それからgenten、三越松坂屋ビックカメラとぶらぶらしました。
スーツを見たりしたけど試着までして結局買わなかったなあ。
有楽町の居酒屋で食事。いろいろお話をしました。
この居酒屋はなかなか良かった。有楽町で店に悩んだらここに来よう。
「土風呂」って店。サービス料が5%取られるけど、値段はあまり高くないし、お寿司や串焼き、焼き鳥がちゃんとオーダーできておいしかった。おそばもおいしかったし普通の肴もよかった。あと席が個室風なのがよし。

*1:クリスマスの時体調が悪くプレゼントをあげられなかったので