三崎いか直販センター

三崎はまぐろだけじゃなくて、いかも有名らしい。
朝市の日には、このセンターに出店が出るとのこと。情報ソースははなまるマーケット
で、googleで検索してみました。
http://enjoymiura.sub.jp/tokusan1.html
朝市の日っていつだろう。今度走って食べにいきたい。9月まで旬らしい。

追記:
朝市は日曜の5時からとのこと。
京急で一番早い電車はどれだろう?それで、輪行してそこから走って朝市で食べあるきもいいな。
暁の駿馬ならぬ、暁のイカ。まあ、そんなに早くなくても8時半くらいにつくようにして、いか直販センターで朝ごはんでもいいか。
そして、みんな自宅へ帰るために走っていくと。