自転車ラック

SatRDayものっかるかな。
いわゆる天井と床のつっかえ棒式みたいなやつもいいが、@nakさんみたいにスチールラックというのもよいと思います。
スチールラックはパソコン用として使っているのがありますが、Thinkpad購入後はほとんどデスクトップパソコンはサーバ化しているので、このラックは物置と化しています。
これを自転車ラックとして利用するのもいいな。
上段にBirdy、Traincle、下段にSatRday。コリブリは室外保管なのでよし。
後で採寸してみよう。
-
入らないや(^^ゞ
後輪をたためば入る。仕方ないか。
シートをはずせばかなり平たくなるので、カバーかぶせれば玄関付近においてもそんなにじゃまにならないはずなんよね。
ただ、ハンドルが、、、manさんのみたいに左右に縮まるといいのにな。