今日はカンコンキンシアターです。夏の風物詩。

今年のテーマは、ルーの再ブレイク。
(軍人魂のテーマはイッチーだったけど、イッチーは毎年どおりだった。毎年思うけどイッチーは必要なのかなあ)
やっぱ今ルーって再ブレイクしていたんだぁ。みんなのうたのこととか本のこととか全然知らなかったけど、なんとなくそんな風を感じてはいた。
あとマリちゃん。レギュラー9本かあ、すごい。
親の七光りが全くないわけではないんだろうけど、やっぱあの雰囲気、すごくよい。
ベッキーとかぶるところもあるけど、、、
カンコンキンでも一番光ってる。
今年はラッキィに花を持っていこうと思ったけど新宿で花屋が見つからずあきらめた。
でも、みんなプレゼントもっていってたな。ラッキィがもらえなくてさみしそうだった。
来年は持っていこう。