伊豆縦断旅行

伊豆縦断旅行にいってきました
ただいま帰りちう
行きは横浜から踊り子で修善寺まで一本
修善寺からバスに乗って観光
ペンションで温泉三昧
二日目はさらにバスで浄連の滝、河津七滝と観光
河津駅までいってそこから普通電車にてのんびり帰宅
バスはフリーパスを買ったので十分使いきった感じ
バス停で待っていたら地元の人に栗をもらったり降りたいバス停を通りすぎてしまったら折り返してくれたり*1いろいろ人のあたたかさに触れたのでした
今回いって良かった店
○ペンショングリーンリバー
お風呂がいい
○浄連の滝にあるジェラート屋さん
ワサビジェラートと甘夏ジェラートを食べましたがめちゃうまい
ワサビソフトはどこにでもあるけどね
辛味のバランスがよい
修善寺のそばや大戸
かけとざるしかない
最初あれっと思うけどいろいろついてくる。それらがおいしい
おそばは普通においしい

最初にいこうとした朴念仁が売り切れてしまっていけなかったのが残念
でも結果オーライとしよう

*1:まあこれは運転手のミスなんだけど