ごはん

朝は、ハムチーズバケットとアイスコーヒー。割引券がないので今日でおしまい。
昼は、タマゴヤ。おお、昼食をとった記憶がかなり微か。今日は仕事に集中してたからね。
夜は、ココイチで、ポークカレーとツナサラダ。
さらに家のキッチンを見ると鍋に昨日作ったスープが、、、
大丈夫かな?と思ったけど、よーく煮て、はるさめいれて食べました。もったいないから。
今日は暑かったから食中毒とかならなきゃいいけど、、、
あと、ちょっとだけポテチを食べました。カラムーチョ。
このポテチはガーリックと唐辛子がきいているので、くだいてパスタにいれたらペペロンチーノっぽくならないかな?と思ったり。残しておいて、今度やってみよう。