反省点(個人的、全体的あわせて)

(1)手信号、隊列などのロングライド技術がちゃんとできていなかった。
神奈川支部では手信号は「ここ曲がるよー」とか「止まるよー」くらいしか使っていなかったのですが、いろいろキムリンさんに指導をいただきました。(いろいろご迷惑おかけしました>キムリンさん)
隊列についても向かい風の中、先頭交替などの技術が使えればもう少し楽だったかもしれません。でもこれは普段からそう走らないとね(^^;普段はポタリングだからねえ。
(2)道をちゃんと覚えてなかった。
GPSのルーティングはやはりやらないとダメですね。
(3)餃子やの隣のテーブルの家族の方、すみませんでした^^;
(4)ちょっとサドル低かったみたい。あと、サドル変えていけばよかった。尻が痛くて辛かった。

あとは、結構ストイックに進んだし、カナシブテイストも十分発揮したし、楽しかったです。