テントとマットを買いました。

数年悩んでいたテント、やっと買いました。
アライテントのトレックライズ1です。
いろいろ悩んだけど、最初にほしいと思ったものにしました。
数年後、「もっと大きいの買えばよかった」と思うかもしれないけど、それはそのとき。
がんばれば二人はいれます。でも二人で入ることを前提にキャンプに行くのはいやかも。(男同士の場合(笑))
悩んだのは、子供ができて少し大きくなったときに一緒にキャンプにいったりしたいな、と思って、そのときに使えたほうがいいかどうか。
まあ、親子ならいいだろう〜と思いました。狭く感じるほど大きくなったら、自分で持ってもらえばいいし(笑)

マットは、サーマレストプロライト3です。
マットもテントも高かった(>_<)!!