清里にいってきた。

nspalette2004-06-27

以前からたまに遊びに行くグループで、清里にいってきました。
このグループでどこかにいくときは私は車に乗せてもらいじっとしているだけです。
自転車を始める前は別になんとも思っていませんでしたが、自転車はじめてからは車に乗って移動していると「これは太るなあ」と思います。運動しなくてもおなかってすくんですよね。

で、最近は車でいくと「あ、ここ自転車で走ったなあ」というところがとても多いのです。
車で走るとあっというまで、楽ちんだなあと思います。車ってすばらしいな。
しかし、退屈なのです。
あと、やはり食事が違う。同じもの食べてもおいしく感じる力が自転車で走ったあとだとすごいアップしているんではないかと。

でも、やっぱり車ってすばらしいな。車での旅行、自転車での旅行、徒歩での旅行、それぞれ楽しんでいきたいと思います。
みはるさん、こぐさんのトレイルラン、楽しそうだなあ。